イナズマイレブンGO 1話 [アニメ感想]


最近すっかり感想書かなくなってて申し訳ないです…。
イナGOは前情報一切無しで視聴に臨んでいるので凄く新鮮!
















・秋ちゃんだ!!あのお姉さんは秋ちゃんだ!!
・どんだけ早く来たんだろう…周りに誰もおらんとは…
・春奈ちゃん大人になったなぁぁあああ…ってかあんま変わらねぇえええ
・10年で一気に教師になる夢かなえるって凄いな春奈ちゃん…
・サッカー棟wwww
・なるほど…スタンド把握…
・春奈ちゃんひんぬ(殴)
・懐かしいwwwwこのwww選手がズタボロにやられる展開wwww
・っていうか皆今までどこにいたの。天馬君が春奈ちゃんと話してる間に来たの?
・ガニメデプロトン…?
・基本的に「●○を滅ぼす」とか「●●など必要ない」とかいう奴はそれの技術凄まじいよね。
 実は大好きだろ。ツンデレなんだろ。
・マネージャー可愛いなぁ。
・なんかもう手使いそうな勢いですね天馬君(漢字合ってるか分かんないけど)
・それは…サッカーの技術ではない気がする…(ボールをよけるテクニック)
・ごうえんじさんだー!なんもかわってねぇー!
・スタンド…
・声優さんはほぼ今までの方々と変わりませんなぁ。
・スケバン!?スケバンなんですあの長髪のマネージャー!



次回予告
・え?何来週1対11?
・スタンド…(3回目)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

121話2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。