95話 [アニメ感想]


今日やっと見れましたー!
ただ物凄く今更感があるのでさくっと行きたいと思います。
そして今回も絵ありませんすみません!orz


















・テレスが、とにかく、格好良い…
・皮肉屋なのかなぁ。口悪いけどなんだかんだでいい人なんだよね知ってる!←
・トビーは円堂さんに言われたことがあるから立向居の気持ちがわかったのかしら。
・でもトビーから一喝とは思わなかったからちょっとびっくり。でも説得力はあるよね。
・そして完成マオウ・ザ・ハンド!構えはまさにかめはめh(殴)
・調子づいてきたところでタクティクス。アンデスの蟻地獄初めて見た…。
・だからテレスが格好いいんだってば…!!
・皆が諦めムードの中冬っぺが一喝。今回は意外な人が一喝してばかりだ…。
・そして今回は本当に1年組が頑張りますね!ジ・エンパイア戦までの流れは大きくまとめると1年の成長物語だった気がする。
・木暮可愛いよ!木暮!動き格好良い!
・右に行くでやんす!のリピートに思わず吹いた人。挙手←
・あ。くじいた…。離脱フラグかな…
・\イグニッション!/
・これはテレビの前の大きいお友達から小さいお友達に言ってもらおうという魂胆だな!
・言いましたよ!私!ちゃんと!←
・つかいつの間に技開発してたんでしょうね…。グランドファイアだけはフラグなかった気がするんだけど…あったっけ?
・はじき飛ばされるテレスにちょっとキュンときたとか…
・頑張ったけど負けました。
・負けから多くを学べるって言いますもんね!



次回予告
・イーギリス!イーギリス!!あんまり期待はしてないけどね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵板ログ36もうすぐ1周年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。