もうすぐ1周年! [雑記]

実はこのノリと勢いで開設しました「レミングの行進」、8月30日で晴れて一周年を迎える事となりました…!
これも偏に覗いてくださっている皆さんやいただけるコメントの数々のおかげです!
本当にありがとうございます…!!


その感謝の気持ちを還元するために、月並みではありますがリクエストを募集したいと思います。小説でもイラストでも、なんなら携帯待ち受け制作でもどんとこいです!^^
「リクエストしてやんよ!」という方は拍手やメールなどで
小説かイラストか
希望カップリングやキャラ
シチュエーション
を明記の上気軽に投下していただければと思います^^*


月末に1周年なのに月初めに募集とか早い気がしますが、ぶっちゃけ私、28日の深夜から1週間ほど研修のためパソコンに触れないのです^q^
なので早めに上げられるように早期に募集させていただきました。こちらの都合で申し訳ありません…orz
リクエストがなかった場合はフリーで小説やイラストでも投下して離脱しようと思います(笑)


ではでは、よろしくお願い致しますー!
募集期間中はこの記事一番上に来るようにしておきます^^




募集締め切り:8月16日

締めきりました!たくさんのリクエストありがとうございます^^
リクエストいただいた順に消化していきたいところですがおそらく仕上がった順に順次上げていきます…!
ちょっとずつ消化していきますので気長にお待ちいただけると嬉しいです…!
+リクエスト一覧+(メモ用)

匿名様(小説)
・ゼルデザ・パーベル前提でのゼルとネッパーorデザームとベルガ

流沙那様(イラスト)
・フロベル背中合わせ

匿名様(小説)
・パーベルでネッパーに不意打ちで本名呼ばれて照れる(うろたえる)ベルガ

匿名様(待ち受け)
・羽縞かネロ

匿名様(イラストか待ち受け)
・戸田キャプテン

匿名様(イラスト)
・「お化けなんて怖いわけないじゃないか」っと言いつつ顔つきが全然そうではないアフロディ

紫苑様(小説)
・パーベルで夏風邪ネッパー

名無し様(待ち受け)
・砂木沼


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。