93話 [アニメ感想]


昨晩はうっかり更新するの忘れてました(殴)
そんなわけでちょっと遅めのアニメ感想です!















img352.jpg

クリックで原寸大



・もうサッカーの純粋なプレーと言うより心理戦ですな。
・あれ。熱血パンチ覚えてた!
・だから円堂さんそれは駄目だってぇええええええ!!
・2期で解決したんじゃなかったの!キーパーが飛び出したら後ろが大変になるって!
・鬼道さんが円堂さんの無茶なプレーで目覚めてしまった…。
・前回の不動さんとのやりとりで目覚めるべきだったんだけど佐久間さんが「本性表したな!」とか妙な事言いだすから…
・韓国戦である程度鬼道さんと不動さんは和解した気がしたんだけど佐久間はその後に入ったから、とかかしら。
・にしたって…にしたって…
・いや、走ってる円堂さんじゃなくてがら空きのゴールカバーしてぇえええ!!
・な、なんとかなってるからいいけどさぁあああ…こ、こわぁあああ…
・チームKはネオジャパンと似たような存在なんですね。
・真帝国とかとはちょっと違うよ。ネオジャパンよりは力の求め方が歪んでるけど。
・佐久間はぶられ…
・佐久間さんようやく目覚めました。不動さんが言葉足らずなのが悪いのか、先入観むき出しだった佐久間さんが悪いのか。
・デモーニオからディランのかおりが…
・フィールドにあふれるペンギンの群れ…
・影山さんは自分は過去の柵とか黒幕の存在のせいで自由になれないのに、ドンドン自分の元を離れて自由にサッカーを楽しむ鬼道さんを見るのが苦しかったのかもしれないな。とか。
・ペンギンに負けたwwwwwサッカーで負けたと言ってwwwwww
・過去を見せられたからチームKのこの台詞が凄いジーンと来る。
・良いチームじゃない。皆で世界に行きたかったから、デモーニオは強くなろうとしたのかしら。
・ゴーグルと髪留め外した…やっぱ鬼道意識のファッションだったのかwww


次回予告
・テレスぅうううう!!
・最後のドッグランかwwwアニメで見るとシュールだなぁ…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。