ボンバープレイ記 その7 [雑記]


8章試合前までネタバレあり!
でもほとんど阿部島探して三千里!!←

















ひとまず友人からスパークで繰り広げられるフィディオのストーリーは聞いているので
ルシェちゃんのことはなんとなく分かります。可愛いなぁ^^*
フィディオは影山のこと受け入れてる…鬼道さんは影山に刷り込みにも近い形でサッカー教えてもらったりしたからこういうことはなかったんだろうな。とか。
どんなことやってても「総帥が言うんだから間違いない」ということ前提で動く。
でもフィディオはそれら全部の悪行を知った上でその中から影山の中にある何かを感じ取ったと。
なんにしても今までにない影山との接し方に「影山実はサッカー大好きで根はいい人」フラグが立つのかとにやにや(笑)
裏で動くのはブラジル代表監督ってことですね。わかりました。←


で、試合手前で止めてコンドルタワーをずっとぐるぐるしてるだけで今日のゲームプレイ時間終わりました(え)
阿部島が!いるん!です!よ!!
友人からコンドルタワーの4階以上にいると聞き、ずっとぐるぐる。
1時間くらいぐるぐるしたんですが全く出てこず、やっと遭遇したサタニックのメンバーを見て「ここだ!」と確信。
2でいたのも確かこのチーム…。
それからずっとサタニック目当てでうろうろしてたんですけど全 然 出 な い !
デモニックがやたらとでてきてイラッ☆
サタニック:デモニック=1:9の割合でしたよ…く、くじけるかと…!
ですからやっと出て来てくれた時は本気で「来た!」と叫びましたが!!もう大興奮!←
そのあと急いでイタリアエリアにもどりひたすらにガチャ。


カンストしていた青コインが1回尽きました^q^


阿部島もレア、なんですよ、ねぇ…orz
結局一回リセットしてのこり18枚というところでやっと登場…泣くかと…!
貢ぎました。ええ、貢ぎましたが幸せです…。でもひたすらにガチャ回してるときパチンコハマってる人こんな気分なのかなと思いました←
その後は阿部島のレベル上げのためにセントラルパークへ。
今回は純粋にレベル上げの為にうろうろしていて物欲がなかったからか、


散々仲間になってくれなかった扇森が仲間になってくれた。



…これから二人を育ててからイタリア戦挑もうと思います…!阿部島をとりあえず40に…!
扇森はゆっくりと^^ しかしウチはFWほぼ火じゃないかwww



ここら辺から徐々に俺ブンの構想を練り始めてます。
今回GKを誰にするか否か…。鉈先輩でもいいんですけど…今回グレントとベルガがブロック技覚えてくれるか分からないんですよね…!
今のところは

FW:あべしま、かわたか、おおぎもり
MF:イオ、ふうじ、かぎなわ
DF:ベルガ、サハラ、ランス
GK:グレント

ここら辺は確定かなぁ…とか。グレントGKは変動ありですが。
ニーヤとかそんくんとかダイヤとか気になる子はまだいるんですけどね!さねきちも迷ってる。何よりまだ見ぬ顔隠れっ子がいるかもしれない…!
なのでまだまだ保留段階です。ただサハラちゃんと扇森が自分の俺ブン規定的に微妙で…迷ってます…片目隠れ…ううむ…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福岡青春カップ!!絵板ログ31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。