85話 [アニメ感想]


なんでか放送日が早まったBS再放送。
そんなわけでいつもよりは波に乗り遅れず感想!!







img339.jpg

クリックで原寸大。

・凄く自然にその場にいる1期雷門メンバー。
・これまた凄く自然にその場にいる染岡さんと佐久間。
・そして凄くあっさりと離脱話(本人納得済み)が出る緑川と吹雪。
・……………マテマテマテマテー…。
・いくら事前に情報が流出してたから驚かなかったとはいえこの省きっぷりはなんぞ…!
・前後!その前後!!知りたいのはそ こ ! ! 
・何より緑川お前…今までの葛藤は何だったんだ…。力量不足に悩んでいて、それで躍起になってスタメンに残ろうとしていた描写があった分今回肩すかし食らった気分です。
・七転び八起き…努力してればいつかは実を結ぶさ☆…って、いつの間にお前そんなにふっきれてたの。
・だから、前後!前後大事!それに至る過程大事!!
・…と、そろそろこの話題は置いておいて…。
・笑顔な夕香ちゃん可愛いです。その向こうで舎弟に囲まれるトビーが微笑ましいです^^*
・綱海可愛いなwwww海に帰してくれー!
・立<今海に帰りたいなら飛び降りれば良いですよ!綱海さん!
・可愛いと言えばはしゃぐ虎丸と木暮の可愛さも尋常じゃなかったです。木暮可愛いよ木暮。
・夏未様ぁああああああ!!
・世界各国回れる訳じゃあないのかぁ…。エリアごとってわけなのね…。
・メガネの扱い相変わらず。
・つか土方、もう少し興味を持て。寝てばっかやないか…。
・やっぱキーを握ってるのはイタリアなの?
・日本の印象がよくわからーん!なんだあの宿屋の構造!
・夏未様ぁああああああああああ!!(二回目)
・やっぱりじーちゃん生きてたフラグ。サッカーで命狙われて海外高飛び…ううん。超次元だぜ…
・しかし、理事長は娘に勉学させずに何をやらせとるんですか。中学は義務教育ですよ!←
・見ない間になんか大人びた気がするわ…。
・そして永遠普遍のお母さん、秋ちゃん。
・後ろ手にロープ持ってるの見て「すぐにどこかいくから縛り上げる」とかそういう意図が見え隠れした。
・あ、秋ちゃんがそんなことするわけないですよねーwww
・思い立ったら吉日。タイヤ落ちてる訳ないだろうww
・あ、ロココ…。
・路地裏疾走したフィディオが間に挟んだ木箱相手の無駄なフェイント!(爆)
・町中でゴッドハンドwwwww
・おじいちゃんの言葉深いです。
・「何言ってんだ?あの人」
・………分かってキャプテン……!!orz
・各チーム代表でぱっと見気になる選手を探しまくってた。今のところイギリスの甲冑の子かな…
 でもぴくしぶでイギリスのメンバー描いてる方がいたんですけど私その子見つけられなかった!気になる!!
・アルゼンチン代表が某所のせいで珍獣ハンターにしか見えない。
・どもーん!!久しぶりだなぁどもーん!!相変わらず縦に長いなぁ!!←
・最後に出た黒幕っぽいのは外国の影山?
・「実は私には腹違いで出身が違う双子の弟がいたのだ!!」
・まさに超次元。


次回予告
・スーツや…。
・初戦イギリスなんだ!!気になるあの子をひたすら探そう…。
・でも案外いろんな子出るんですね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あおいろ、あかいろカバー裏トレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。