マスターランクGK縮めてみた [エイリア]


非常にお腹が空きました←
なんかやること一通り終わったぞー!とか思ったらまた別の思い出したりな。
…学校のサークルの原稿やらないと…あと課題…。なのにやってるのは全く別の事。
……だっ、大丈夫ですよ現実ちゃんと見えてますよ!!多分!(え)


そんな訳で今回漫画。
欲求不満に陥っていたときに勢い余って描いた
掌サイズベルガ、グレント、ネロの4コマ。…どっか落ちてないかな本当に…
見てやんよ!というかたは続きからどうぞー^^









img295-2.gif

クリックで原寸大。

ネタが浮かんだ順はベルガ→ネロ→グレントでした。
グレントだけは本当に思い浮かばなくてもうバーラにでもかっさらわれたらいいんでないかとか思ったんですけど
いざ描いてみるとあまりの可愛く描けなさに私が絶望しましてこんな事に←
発端はぶっちゃけベルガです。いたら全力で愛でますよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世界平和の片隅から絵板ログ18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。