81話 [アニメ感想]


正直アニメ見た後色々ありすぎて内容忘れかけてる(爆)
が、頑張って感想だ!










img329.jpg

クリックで原寸大。

・キャラバンは、カラスたちのサイドを通れば良かったんじゃないかな…がら空きだぜ…!
・なんだか楽しそうな不動さん。
・なんだろう。カラスの行動が全体的にギャグに見えるのは仕様でしょうか。
・トビー格好いいー。俺に任せて先に行け。言うと思ったぜ…。
・スズメら来た!慕われてる不良格好いい!
・そりゃあトビーの気合いも入ります。
・……韓国、前列のイケメン度数が高すぎて前列が浮きまくってる浮きまくってる。
・宍戸ぉ!宍戸じゃないか!何だよお前髪染めたのか!似合うじゃねぇか!←
・チャンスウさん格好いいです。イケメンすぎます。
・母国
……母国……?
・ちょっとまってくれイナズマジャパン勢のスルースキルが高すぎる!なんで誰も突っ込まない!
・何で皆そんな「これは手強いライバルが増えたぜ…」くらいの捉え方なの!?
・要するにFFは他国の選手に蹂躙されていたという訳ですか。何でもありだな影山。
・そして母国発言の背景付けを一切しないアニメスタッフ何事。
・つか引き抜きするなら同じ世宇子から引き抜いて来ても良かったじゃない!
・なんとも自然な流れで登場し、何とも自然な流れで試合が始まります。
・……まあ、見てる側としては凄まじい違和感が生じてるんだがな!!
・つかもう試合に出られない事前提の不動さんが不憫すぎてならねぇwww開き直るなwww
・メガネが…ちゃんと仕事をしている…だと…?
・まさかの円堂さんベンチスタート。
・…ば、バーンアウトだと!?
・……あ、違った。何だよ驚かすなよ。
・ところで観客席には我らがキャプテンを見守るダイヤとプロミ勢がいるんですよね?
・私服で皆でぎゃあぎゃあ言ってそこだけなんか周りと違う雰囲気出してるんですよね?
・周りの観客皆韓国人なのにそこだけ日本語が飛び交ってるんですよね?
・…脳内補完はばっちりですからどうぞ続けてください。
・新技次々と出ますねぇ。
・個人的にスノーエンジェルの声の穏やかさに反した吹雪の厳しい表情に吹きました。ギャップw
・アイスグランドの強化版みたいなのかなぁ。
・豪炎寺さんも躍起、トビーも躍起。気づこうぜ。キャプテン。
・大事な試合の前って必ず誰かしらの精神がガタガタですよね。どうにかならんか。
・あ、完成してたんだ2人の技。
・お、必殺タクティクス?
・照美はヨーロッパ系とのハーフだと言わない限り私は韓国人だと信じないぞ。



次回予告
・韓国戦は4週やると聞きましたが、皆の想いが解決したりするのかな。
・トビーの新技とか、豪炎寺と虎丸の連携技とか。やらなきゃならない要素はある気がする。
・しかしもうキャラの設定がぐちゃぐちゃになって来てる気がするよ!しっかりしてくれ!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肩車!日だまりに会いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。