春はいつ来ましたか [エイリア]


拍手叩いてくださった方ありがとうございます…!いつもいつも励まされてます…!


今回絵で失礼いたしますー。
ゴッカとアイシー。すこぶる和む組み合わせです…^^*









img299.jpg

クリックで原寸大。

この組み合わせ聞いたときにぱっと浮かんだのは「あなた、ゴッカっていうのね!」というト○ロな場面でした(殴)
でっかいのが手先器用だったら可愛いですよね!とかそんな思いで。
それに対してアイシーは壊滅的に不器用だったら良いです。裁縫も料理も出来ない。可愛いです。
…ところで今年、春はどこにいましたか。私会ってないんですけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瀬方君と砂木沼さん×ベルガ考察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。