78話 [アニメ感想]


ネオジャパンで結構燃え尽きてたんですけど戻って来れました。
女の子は可愛いなぁ…!!









img323.jpg

クリックで原寸大。

・辻ちゃん…え、レギュラーキャラになったの!?
・ゴール後ろからこんにちは。
・リカと塔子は可愛いなぁ…。いつの間にこんなに仲良くなったんだろうね!
・本当に一之瀬はこんなにいい子を置いて何やってるんでしょうね(サッカーやってるんです)
・リカちゃんは頑張って押し掛け女房やるべき。
・泥舟に乗ったつもり。
・本当に一之瀬は早く戻って来なさいwww土門を連れて←
・すごいや!こんなに男前にデートをする女の子初めて見たぞ!!
・うん、しゃべろう!口で言おう!冬っぺ!!
・でもジェットコースターに乗ってる冬っぺ可愛いです。ここら辺からなんか好きになり始めた。
・つか冬っぺ疑ってwww少しは疑ってwww
・冬花ファッションショー可愛いですセンスがいいです。守君少しは何か言ってやれよ!!
・アイスいいなー。お腹空いたなー(爆)
・すごいや!!こんなに男前な「はい、あーんv」は初めて見たぞ!!
・増える野次馬。
・つか緑川と風丸は一緒に何してたの。
・増える野次馬。
・あぁあああああああ!!修羅場!修羅場!!
・と思ったら秋ちゃんが以外と大人でした。むしろお母さんに見えた。
・お母さんに見えたのはきっと籠の下げ方のせい。つか今時そんな籠…ネギがほしいですね。
・しかし今回のAパートの間が秀逸すぎて困るwwwおかげでなんだかBパートと別物に感じました。
・円堂wwwwwwww
・さすがはフラグ職人の名を欲しいままにするお方です。でも「なんか変だぞ」はひでぇww
・冬っぺ可愛いよ冬っぺ。
・そして今回間のキャッチの台詞が冬っぺと円堂さんでなんだか悶えた。
・やっぱり鉄塔。
・なんか素直に誰かに向かって笑ってるの初めて見る気がするなぁ。
・格言絶対コレだと思った!!
・新技フラグ。しかしタイヤふっとばすとか超次元がなかったら恐ろしい事この上ないですよ。
・冬っぺすげぇええええええええ!!
・唐突になんかきた。記憶喪失とかそんな感じですかね?だから守くんのこと覚えてない。
・昔一緒にじいちゃんの字読んだ事あるとかかなー。
・何にせよ新しい謎ですね。まだまだ何かありそうだ^^サッカーするだけなのに。←




次回予告
・お父さん!!
・夕香ちゃん久しぶり!相変わらず可愛いなぁ!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

告知です。お疲れ様でした!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。