お疲れ様でした!! [雑記]

昨日行われたcomicsite防府に参加された方お疲れ様でした!
1月のような怒濤の忙しさはなく、比較的落ち着いていろいろやれたと思います…^^;
本やラミカを買ってくださったり、スケブを描かせていただいた方々ありがとうございました!!
久々に源田と佐久間描いた気がします…(爆)
そしてイナズマ2のチームも放流してました^^名前が「くろ」で「マスカレード」というチームがいたらウチの子たちなのでお相手してやってください…!
まだスキル拾えてないんで完璧じゃないんですけど…!
では簡単にレポートもどきでも。さしておもしろい事はかけませんが…

サークル入場1時間前に現地入りして朝ご飯。てりたまはお家で食べようね!あいつ美味しいけど食べにくい!!
腹を満たして会場入り。帷さんが着替えに出かけたので暇すぎてなりませんでした…。
開場した後は1月とのギャップに驚かんばかりの緩やかな時間の流れだった気がします。だって私、アンケート描く時間あったもの…。
そんな私の横で帷さんは忙しそうでしたが(笑)
途中ナンパされたり(違)帷さんと他の方のカメコやらせてもらったりと右往左往。
つか手ぶれ半端なくてマジサーセン…orz上手くとれてなかったらどうしよう…!!
そんな感じで特筆することもなく緩やかに時間が流れて行きました…。
コスしてなかったというのもあるかもしれません。気持ちの余裕www
まあ、途中でウチの学校で教鞭を震っていなすった先生がいるのを見つけたときはビビりましたが。主に帷さんが。
イベントで撮影した写真を平気で授業中に晒した先生ですからね^^どうなんだそれは。

その後は帷さんとクレープ食べて帰って0時半くらいまでずっとウチでオンリーについて話し合ってました。
オンリーは無事に受かったら帷さんと合体という形で申し込みをしてお隣同士になろうという算段です。まさに1人は嫌だよ状態。
ですが別個にスペースとることはかわりませんので多分「レミングの行進」でいる、と、思います。
そして今回を期に次回のイベントから私独立いたします(笑)
次は5月30日の宇部!その時は「レミングの行進」でスペース取ってると思います。申し込み出しましたし^^
上手くいったら刀語のまにわにとかモノノ怪のラミカ出せると言いなぁ。とか。
新刊は鉈幽鉈で頑張ります!うす!!多分ペラ本になると思いますけど!うす!


そんなわけで次回は5月の宇部に参加予定です^^
帷さんとの話の成り行きで上手くいったら治様(私服)コスしてるかも、しれない。
今からの頑張り次第ですねぇ…もしこちらにいかれる方がいればそちらもよろしくお願いいたします^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

78話グレーゾーンの返答 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。