これは酷い妄想… [エイリア]


部分的にネタは浮かぶのに一つの文にまとまってくれないー…
しかし、浮かんでるネタ全部ベルガ受けである。いよいよ脳内が偏ってきました。でも反省はしていない。
供給がない分随分と妄想力が鍛えられてきてます。自分たくましい。
あ、拍手連打してくださった方ありがとうございました!励みになります…^^*

まあ、更新もそんな妄想の一握りなんですけど(え)
アニメでジェネシスのお日さま園時代は出てきたくせになんで他のチームの幼少期は出ないのと机をバンバン叩いたものですが、だったら妄想してしまえばいいじゃないとか、な…。
と、言うわけでやらかしましたダイヤモンドダストお日さま園時代妄想絵。
並べてるだけなんですけどなんか容赦なく誰だこいつはというのがごろごろしてますんでご注意を。
そう言うのは苦手!という方は回れ右でお願いします…。見た後の苦情は受け付けません…。


そんなわけで許せる方だけ続きからどうぞ!!









img293.gif

クリックで原寸大。

現在仮面の子とか容赦なくひんむいてるんで誰が誰やら分かりませんな。
ベルガだけはどう頑張ってもひんむけませんでした。いえ、むしろキューベルで散々やらかしてるんでそちら見ていただいてる方は納得していただけるかと(笑)
しかし、ガゼル…変わらないな…www
プロミネンスやるかどうかはわかりません(笑)ただ、幼少グレント描ける気がしないんですよ^q^

そしてまさかでこの絵でこのブログにアップロードした絵が100枚目とかwww
いやぁ。今まではまったジャンルでここまで絵描いたの初めてですよ…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曖昧メカニズム絵板ログ9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。