74話 [アニメ感想]


地球にはこんな言葉がある、二度あることは三度ある、と…

…ご、ごうえんじさん…








img296.jpg

クリックで原寸大。

・GKかっけぇえええええ!!
・必殺技格好いいです。なんだ。海外のGKは格好可愛いのが多いな!
・吹雪もダウンで虎丸投入。…いや、道産子にしてはよくやったんじゃないかな…。
・にしたってどんだけ暑いんだろう…。沖縄っ子の綱海さんまでダウンしたほどの暑さって…
・ここでも監督に噛み付かない不動さん。案外気長ね…。
・間間に挟まれる虎丸の回想みたいなのでなんとなーく掴めて来たぞ…。
・そこでバックパスは確かに…ないわな…。
・GKかっけぇえええええええ!!(2回目)
・あ、不動さん噛み付いた。
・至近距離のヘディングはいたいぃいい…!
・なんか、2が宇宙とかぶっとんだ設定だったおかげで、3が地味に見えますね。
 2が技の派手さとか意外性で魅せてたとすれば、3はサッカーらしいプレイがよく見られる気がする。
 現実的サッカーろくすっぽしらない私でもワクワクするんで一向に問題はありませんが^^*
・シュートチャンスを何度も棒に振れば、そりゃあ豪炎寺さん怒ります。
・ザ・愛の制裁タイム。
・しかし、試合中にいきなりは…ないんじゃないかな…時間がないのは分かるんだが…
・でも円堂>吹雪>虎丸の順で制裁の痛さが違うから!虎丸には優しい。そこは後輩っぽいからですか^^;
・ああー…。まあ、虎丸の行動原理は痛いほど分かるが…。代表がそれやっちゃいかんぜ。勝ちに行こうぜ!
・豪炎寺さんより目立ったら、豪炎寺さんに嫌われる。とか思ってたのかなぁ。
・そういう葛藤の中にある虎丸の才能を殺さないために響木さんは代表入りさせたとかかな。
・鬼道さんの言葉が個人的には今日の格言。「お前のプレーを受け止められないようなヤワなやつはいないぞ」…っぽいの。
・…でもさ、ボールが出たからって、円堂さんも持ち場ほっぽり出してこないの!!ゴールがら空き!!びっくりしたわ!
・虎が目覚めた訳ですね。確かに生き生きしてるわぁ^^
・虎丸の才能を見抜いて云々というのは凄いと思うんですけど監督…あそこで豪炎寺さんのスーパー制裁タイムがなかったらどうしたんでしょうね。
・あれがなかったら虎丸はずっと自分でシュート決めないようにというプレーし続けただろうに…そうなったら絶対勝ち目なかったよね。
・あの豪炎寺さんの制裁が試合中にあることまで予測していたのだとしたら、もうそれは一生頭上がらないくらい凄い事なんですけど。
・まじパネェっす監督!!
・髪の毛整えると言うよりかき乱してるようにしかみえないトビーが可愛い。
・もう、漢字変換するの疲れたんです。トビーでいいよね。
・ザック(ですっけ)の「な、なんだこいつ!」っていう台詞は「うわ!なんか突っ込んできた!」という意味なのか「こいつの選手データ知らないぞ」という意味なのか…。
・なんにせよ「なんだこいつ」扱いされたトビーに吹かざるをえない。
・タイガードライブよりミラージュシュートより、一番格好良いのストームライダーだよね!何度見ても格好良い…
・GKの声多分梶さんですよね?
・で。デザートライオンの口布の子の名前は!!
・誤魔化し方とかが可愛いんですね。トビーは。あの後1人「褒められた!」ってガッツポーズしたら個人的には萌え殺されてたと思う。
・でもあの活躍はトビーがどうにかした。というよりは相手が牽制して勝負すらしなかった。という風にも見えたんですが。
・うん。確かにキャラ違うな…虎丸…。今までの先輩を敬う勤勉なイメージが崩れて行くぜ…。
・なんだ。3期はギャップ萌えが狙いか。
・小6…だと…!!?
・と、言うより皆がそろって「小学生!!?」と驚いている中にトビーが居たのに凄く違和感。
・なんだ…お前…思ったよりとけ込めてるじゃないか…。
・15歳以下…だと………!!?
・…と、いうことは…で、デザーム様……アンタ…まさか…じゅうごさいいか……!!?
・ごめん。それが一番の衝撃である。
・ふゆっぺはメガネの台詞かっさらう要員でキャラ確立ですか。それはそれで…なぁ…
・虎丸のこの変化は「全力でプレーできるようになって頼もしい仲間になった」ととらえるべきなのか「先輩に認めてもらうことにより調子に乗って何かしでかすフラグなのか」ととらえるべきなのか…。
・考えすぎだと思っときます。


次回予告
トビー!ボール!!ボール蹴れてる!!(ブワッ)
・次回はトビーの過去とか事情かなぁ…。今期は色々な謎を引っ張らないんですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの星は死んだスカウト組6。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。