俺ブン!! [その他]


ずいぶん前に地区予選突破したからちゃんと描いてあげたいと言ったままどれだけの歳月が流れたことか……いえ、まあ、正直数ヶ月しか流れてないんですけど(爆)
そんなわけでちょっと真面目に描いてみたよ仮面だらけのオレブン「マスカレード」!!
…設定のために描いた絵が適当だったのかと聞かれるとあれほど苦労した絵もなかった訳なのですが…。そ、それとは別に…!


そんなわけで折り畳みで絵です^^
最近頻繁に絵を更新するのはあれだ。別に小説のネタがないとかそういうあれじゃないんだ(そういうあれなんですね)
あ、そして拍手叩いてくださった方ありがとうございます!!本当に励みになります…!!








img284.gif

クリックで原寸大。

これ、描いてる最中に一度全部データ吹っ飛びましたwwwあのときは本気で凹んだ。むしろすねたww
スペース足りなくなるんでFF予選でスタメンだった子だけ描いてます。
各キャラの仮面に当たる部分だけに色つけましたが阿部島のガスマスク黒いんで目立たないのなんの…。
描いてある数字は背番号です。GKじゃないグレントが1なあたりに違和感。
最近離れ気味だったんですけど再び育成再開しまして、…いや、だって…スキル全然ドロップしないんだもの…。
特訓で何も考えずにFWのキック上げてたら河高と政池のコントロールがえらいことになりました。
極限育成とかする気はさらさらないのでほどほどでいいです^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。