72話 [アニメ感想]


いいなぁ!こういう燃える感じの!!
2期では試合といえば嫌でも鬱な感じがまとわりついてたんで凄く滾ります!
イナズマはこうでないと!!







img285.gif

クリックで原寸大。

・応援席にいた面子の雷門、雷門、帝国、雷門という並びに違和感を感じざるをえない。
・間に小休止の如く挟まる佐久間…!オイお前他の連中どうした!!
・せめてフェアリー洞面くらいは膝の上に乗せておいてほしかったです。
・それはともかく試合試合。
・ボックスロックディフェンスは「必殺技」とは言われないので技ではないのだろうか。
・タクティクスということは戦術?ゲームではスキルみたいな感じで加わるのかなぁ。
・ゲームと関連づけてwktk2倍です。
・…道也…お前…案外熱いじゃねぇか……!
・あっ…練習の成果がここで!?
・むしろ鬼道さんの場合はマントが相手にとって凄く邪魔だと思うな!
・もっと激しく!→鬼道さんも激しく動く→うぉおおおマント邪魔で足下見えねぇえええ!!
…そりゃあ相手も混乱します(違)
・グレートバリアリーフ!!綺麗な技だなぁ…。オーロラカーテンとかも魅せる技だと思う。
・先輩達の技や活躍を見て目を輝かせる虎丸が可愛いです。サッカー大好きなんだろうなぁ^^
・今回の試合は選手の入れ替えが多いですね。1でもやってくれたらベンチメンバー拝めたのに…。
・グレイブなんちゃら(酷)になんかデジャヴを感じると思ったら先日舞HIMEの最終回見たせいでした。命ぉおお!
・カンガルーしかりグレートバリアリーフしかりご当地技ですね!!
・…いえ、グレートバリアリーフそんなに詳しくないんですけど!つか名前長いなグレートバリアリーフ!!
・鬼道さん負傷!…あれって相手ファウルになるのかなぁ…。故意じゃないからならないのか?
・そして心配して立ち上がる春奈ちゃんが可愛いです^q^鬼道兄妹かわいいなぁ!
・不動さんが不憫すぎる件について。
・出番が欲しいのは鬼道さんを意識して自分の力を示したいからなのか、それともそんなの関係なく単に実力を知らしめたいのか。
・不動は前回からいい人フラグたてまくってるんでなんかあるのかなぁ。
・一応エイリア関係ですし、孤児だったとか…?まあ、先を待てということか…。
・綱海wwww
・「バレてた?」の声が凄く好きです(笑)そして後ろで笑う木暮も好きですw
・大地と交信中。
・綱海はどこまでいっても綱海だなぁwww
・後半開始の時からかかったBGMが好き!!凄く好き!!
・新必殺技!新必殺技!!
・つかジーン格好良すぎるだろぉおおおおお!!
・見た目もなにもかもストライクすぎて困る…なんだあれ…
・海は、俺のもんだぁあああッ!
・↑個人的な今日の格言。海の男の意地もあるだろうなぁ^^
・ザ☆タイフーン!!まんまだぁあああ!!つか「ザ」つけるの好きね!
・フィールドと仲良し綱海さん。この子ほどよくフィールドに寝そべる子は居ないと思う。
・監督にデレデレ鬼道さん
・響木監督………どっから湧いてでたんですか…(爆)
・全然呪われてなかった…やっぱ噂は噂だ…。でもこんなに早い段階で明かされるものなのね…。もっとひっぱるかと…。
・オーストラリア人と流暢に会話を交わす綱海先輩…。
・壁山ぁあああああ!!
・なんかここ数話壁山格好良いぞ!成長したなぁこの子!!
・豪炎寺さんもここぞとばかりに新必殺技。炎かっけぇ!
・そしてメガネの画像が使い回しにしか見えません!ありがとうございました!!
・虎丸あれちゃんとしたフェイントなのかと思った…。



次回予告
・カタール!カタール!!美人監督!←
・OPで気になった子も出るみたいですし楽しみです!
・…次回は虎丸メインですかね?
・しかし、初戦やっと終わったのに早くも第二試合って…早くない?
・あ、でも1期もそんな感じだっけ…。早足になりすぎませんように…。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スカウト組5。答え合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。