64話 [アニメ感想]


まずは力の差を見せつけようってことですね。
でも私はちらちら出てくる他校メンバーにばかり目がいっていました。







img258.jpg

クリックで原寸大。


・前から気になってたんですけど、半田は後ろ髪が吹雪と被ってるんで何とかした方がいいと思う。
・吹雪人気にあやかろうって腹づもりか!?安心しろよ!お前人気あるよ!!
・そして影野が脇役から脱却しきれてません。その台詞は…アカン!!
・あれ?威とか西垣先週一緒にフード取ってなかったっけ?
・マネージャーを守ろうとする響木監督にときめかざるをえない。
・手をさしのべて叩き落とす。いつのまにそんな高等なドSっぷりをみにつけたんですか。
・「このエイリア石によってスピードもパワーもアップした。これで俺は陸上部に戻っても無敵だ!
・そんな類のことを言い出さないか少し不安でした。よかった。
・サッカーやろうぜ。円堂。
・染岡さんのもみあげに物足りなさを感じる人挙手。
・なんかゲームでDEが学校破壊しようとしたとき「こいつらにそんなことさせるな!!」って円堂さんが言ってた気がする。これほしかったなぁ…。
・西垣…なんでお前まで!!
・まあ、この中じゃなんとなく一番影薄いよね!!(爆)
・通常シュートがムゲン・ザ・ハンドで精一杯…だと…?
・シューティングスター…やられたなぁ…。
・威と影野かっけぇええええええ!!
・特に影野に本気でときめきかけた。やばい。なんだこれ。
・でも威は個人的に拳飛ばす印象のが強いです。
・シャドウ…
・壁山と円堂が一緒にディフェンスしたときロックフォールダムを期待した。
・しかし、2期後半になってから皆フィールド上でボールキープしたまま話し込みすぎである!!
・今まで何度「そのボール誰かとれ!!」と思ったことか!!空気読みすぎだ!!
・西垣さんがいまいち木戸川時代と比べて変化が見受けられない件について。
・…あっ!もみあげなんかもふぁあっとしてるね!もふぁぁあ
・あ。西垣さん好きですよ?(え)
・試合の合間合間に体全体を使って高揚感を表してくれる研崎さんが素敵すぎる^q^
・くねくねしおって…。
・そして合間合間に出る他校メンバーにいちいち反応。こむそう!大濠!!黒田!!
・オレブンひいきですみませんw回想のジェミニシーンでイオ出てきたときもたぎった。
・吹雪がもう染岡さんしか見えてない。
・染岡君のためなら死ねる。
・まあ、一番心の支えになってた人だもんなぁ…。やっと自分は吹っ切れたのに、あんまりだ。



次回予告
・……まだ、必殺技がある…だと…?
・ゲームプレイヤーではありますが、もうロックフォールダムしか思い浮かびません。
・次回は円堂さんのスーパー説法タイムになるのだろうか。
・「本当に強い奴は凄い必殺技を持ってる奴でも、誰よりも力があるやつでもない!
 信じあえる仲間がいるやつが強くなれるんだ!!」とか円堂さん言わないかな。



ところでDE戦終わったらプロミネンス戦があるかもって信用できる情報ですか?
だとしたらもう今後も楽しみでしかたないんですけど…!!
だったらダイヤモンドダストももう一度出してくれよ!!台詞くれとか贅沢言わないからさ!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。