いろいろ変更。

変更というか追加というか。

・本館サイトのリンクを貼り付け。
・落書き板のリンクを貼り付け。
・拍手設置

本館は別ジャンルとなっております。
落書き板の方も本館でもそもそ書いていた絵板を引っ張ってきただけなのですがw
たまに載せていた絵板ログはここのものです(笑)
ごくまれに別ジャンルの擬人化とか飛び出すんで苦手な方はご注意くださいー。
最近はもっぱらイナズマですが(笑)
拍手の方は、なんかノリで。最近登録するといろいろ早いんですねぇ。
なにか気に入っていただければ、ぽちりと押してもらえればと思います^^
お礼画像の方は短時間で描いたものなのでご容赦ください;あと1種類描きたい!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。