ブリザードプレイ記 番外編27 [雑記]


木戸川スパイクが12個になったんですけど。








木戸川と現在27戦くらいやってますがスパイク以外何も落としませんなんだこのチーム^q^
世宇子はまだ17回くらいです。最近ディバイングローブよく落とすようになった。正直いらん。
いい加減飽きてきてベンチーズ6と試合しに行ったんですが、


16回目の試合にしてやっと「むぞくせい」ドロップ!!


やったキタコレ……!!親が居る前で思わずガッツポーズ。
さあベルガと鉈先輩どっちに先に覚えさせようかな!などと思っていましたが
大人しく2個そろうまで待ちます。うす。
でもベルガは案外頑張ってくれるんですよね…サイクロン一本槍のわりには。
ただ、やっぱりというか属性一致の林には弱いですww
くものいととイリュージョンボールに2回ほど負けました。
こういうの見てると選手自身の属性が有利なら属性不一致でも勝ちますし、
逆に選手の属性が不利でも技の属性が相手に有利なら勝てる……ってことなんでしょうか?
まあ、いってる本人がよくわかってないんですけども。
なんにせよベルガよくやってくれます。フローズンスティールまであと8!!長い!!
グレントはたまにシバレルが取りこぼしたボールを奪うために頑張ってますw
世宇子戦で主に活躍してくれますね…。
何故かシバレルがどう頑張ってもアテネのダッシュストームに勝てないんですよwww
ごくまれにスキルの「クリティカル!」が発動するのか勝ってくれるんですけど。


そんなこんなで相変わらずそんな感じです。
最近プレイ記が少ないのは毎日開いても同じ事ばっかやってるから。
でも試合ばっかやってるせいでどんどん技は成長して行ってます(笑)
現在ツートップは政池とイオ。お互いツインブーストとダイナマイトシュートを真にしようと頑張ってます。
入れ替わりでさねきちとかリオーネ。さねきちはドリブル技も強化しないとなぁ…。
属性一致の上、強い技に数えられるヘブンズタイムがどこまで強くなってくれるかが楽しみですww
さねきち実は凄く強いんじゃないかなとか。コントロールが凄く高いんで一つLSでも覚えさせたいです。TPも高いしね!!



そして好きな子を片っ端から(以下略)
フロスト引き抜いてから誰にしようか模索中。
つかフロスト記憶喪失か!!…お、お前まで…!!しかしダイヤモンドダストのGKユニ似合うな。
ベルガを真っ先に引き抜いたおかげで皆引き抜きたい子はGKに回ってますww
次誰引き抜こう…ウィーズとか魔美ちゃんとか魔界先輩とか気になるけどなぁ…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こたつどうしようもないリーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。