あけまして。 [その他]


おめでとうございますー。
去年の夏に勢いだけで立ち上げ、気づけばなんか記事数がえらいことになってました。
足を運んでくださっている方がいるというだけでもありがたいです!!
今年も同じ感じでふらふらすると思いますが、よろしくお願いいたします…。


そんなわけで折り畳みで年賀絵。








nenga2.gif

クリックで原寸大。


虎のクオリティが低いのは私のスキルの限界です(えぇ)
なんで源田なのかは分かりませんが、なんか虎とかライオンのイメージがついて回る。

1月10日くらいまでフリーにしようかなとか思ってます。
お持ち帰りはご自由にですが、無断転載は止めてくださいねー。



2009年中に木戸川と世宇子のユニフォーム入手しようと頑張りましたが無理でした。
でも幽谷の技が全部真になったよ!^q^

今年も、きっと、こんな、かんじ…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖色スカウト組4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。