61話 [アニメ感想]


怒濤の展開ですね本当に…!!
一気に終わりが近づくー……


あ。余談なんですけどなんかデザーム様がガンダム乗り回してる夢見た。
すげぇ格好良かった記憶があるんですがすごく曖昧ですつか何してんのデ様。





img240.jpg

クリックで原寸大。
やっぱり時系列はめちゃくちゃかもしれないという。

・ネロの声の高さは本当に反則。
・監督ー!!監督ー!!
・パーフェクトタワー初めて見たわ…。人選がナイスすぎるぜ…。
・しかし、あっさり突破。み、見せ場…!
・吹雪ついにきたこれ…
・ほんと、葛藤してるときにボール取らないジェネシス優しすぎる。
・ダイヤモンドダストのときもそうだったけどね!皆空気読み過ぎ!!
豪炎寺さんは…毎度毎度…スパルタすぎるんだよ…!!
・一発かましたときはすみません吹きました本当にすみません。
・いつかの円堂さんとデジャブを感じます。
・でも本気で吹雪苦しそうなんですけど円堂さんの時より威力が…!?
 北海道民を一人雨の降りしきる東京の河川敷に置き去りにしたりと吹雪に風当たりが強すぎるぜ…
・…いえ、愛故なんですよねわかってます。大丈夫です。
・そんでもって吹雪さんはテレパスなんですか。いろんな人と視線で会話が出来るよ!
・ゲームやってるせいなのか、アツヤとのやり取りがない分何か物足りなく感じてしまった。
・ですが、描写は凄く好きです。特に合体シーン。なるほどこう来たか…
・フィールドに障害物になるような物を投げてはいけません!(殴)
・ウルフレジェンドに時空の壁来たー!!テンション上がる!!
・立向居を叱咤する綱海が本当に良い先輩です…。
・グレード2やぶられたー!!
・毎回毎回ジェミニとイプシロンのチラリズムありがとうございますおいしいです。


次回
・そういやロックウォールダム出てないですね。どうすんだろ。





延長分までエイリアが続くのは無理でしょうし、何やるんでしょうね…。
軽く妄想してみた。無駄な事を妄想するのは大好きですよ!!


①無難に世界編
  皆、フットボールフロンティアの副賞でアメリカ遠征あるの忘れてないか!
  いまこそそれを使うべきだと思うんだが…

②エクストラ・プレミアム対戦ルートのチームと試合
  選手がレギュラーメンバーと被るチームは除きますが(笑)
  間にエイリア戦の後日談とか細かい事情の回収とかしてくれたらなぁ。

③1年経過。再びフットボールフロンティア。
  白恋とか大海原とかも参戦のフットボールフロンティアとか。
  綱海?サッカーとサーフィンにかまけすぎて留年したよ!!
  …中学に留年制度ってないですよね。でもそうでもしなきゃ無理だコレw
  そして雷門新入部員としてスカウトキャラが数人出てくればいい。

④まさかのラブコメ。
  秋ちゃんと夏未様の円堂を巡るすったもんだに焦点をあてるぞ!
  第四のマネージャー登場とか。新入部員で春奈ちゃんにフラグ立てる奴が出てくるとか。
  鬼道さんシスコンモード全開。春奈が欲しくば俺を倒せ!!


………後半ねぇな。
恥ずかしくなったら消します(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。