60話 [アニメ感想]


え、あ?は、早ッ!?
なんか展開早ッ!?





img233.gif

クリックで原寸大。

ゲーム内容に触れてある部分は念のため隠してあります。


・エイリア学園や瞳子監督について色々判明した回でしたが…。
 て、展開、早くない!?
 駆け足すぎて一体どれだけの方が置いてけぼりくらったんだろうとか思っちまったぜ…。ゲームやってるから「ああ」と納得できますけど、伏線もへったくれもなく吉良のおじーちゃん…。
 宇宙人の話から180度ほど角度が変わりましたよいきなり戦争ですよ兵器ですよ。各国首脳の皆さんですよ。
 大まかな部分だけ明かして、後々ちびちびと細かい部分を補足して行くのかなぁ…。
 だといいな。そうだって信じてる…。
 お日さま園についてもまだ触れてませんしね。
 このことについて判明するときにヒロトのこととかも出てくるのかなぁ。とか。
 …でも今の展開的にそういうのばらさなくても進んじゃうんですよねぇ…どうなるんだ。
 ゲームとひと味違う展開!!と思って大人しく続きを見守ろうと思います。
 まだまだ終わってねーぞ!!

・瞳子監督は全部終わったら他の皆と仲睦まじく過ごしていてほしいです。皆はいろんな意味で。
・警備ロボ…ちゃんと出演できてよかったね…!
・プレゼンテーション中にチラリズムするデザーム様にテンション上がりっ放し。
・あと、円堂さんがデザーム様思い出してふと表情を歪めたのはアレですか。
 私に対する円デザのゴーサインと受け取りますがよろしいですか。
・ぶっちゃけスペシャルのときからたまに考えたりはして、いた…。ありだと思うんだ。
・でも私の中で円堂さんはサンクチュアリなので腐らせちゃ駄目な気がするんです。
・今回なんか土門センター陣取るの多いですね。どしたの。
・そして皆の集合絵の時真っ先に土門に視線が行く私はどうすれば良いですか。
・しかし、今回、ちょっと、作画が…ゲフンゲフン
 アップは問題ないですけどちょっと遠目のときの…作画が…。
 あと身長差に大混乱。壁山がえらい巨大だったり、木暮が成長してたりしてた気がする…。
 壁山ってバスと同じデカさだっけ…。木暮ってメガネと同じ身長だっけ…
・ネロ可愛いよネロ。エイリアGK大好きだ。
・ジェミニやイプシロンがガッツンガッツン破壊活動に近いプレーをしていたのを見て来た分、
 マスターランクチームの試合はなんか穏やかに思える。


次回予告
・クィール可愛いよクィール。
・吹雪君ついに合・体!
・でもどうやってそこまで話を運ぶ気だ…?そこら辺に期待。

あ。ところでプロミネンスの出番はまだですかね?ずっと待ってるんですけど^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとなく。融解度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。