ブリザードプレイ記 番外編17 [雑記]


今日も今日とて育成。
プレミアムも少しだけ進めてみた。





とりあえず秘密倉庫上ルートのキャッピキャピとベンチーズをSクリア。
最近本当にストーリーチーム使ってません。通信ばっか。
結構やってくれるもんです…。

キャッピキャピは相変わらずウチの連中は色香に惑わされず…。
まあ、秘密倉庫の方のチームは色香というよりはネタな子が多い気がしますが…(爆)
でもまとろちゃんこわい。
結果は7−0。今回は快勝。
しかし、グレントさん。フーセンガムで吹っ飛ばされるのは別に義務じゃないからもういいよ。
……なぜ…勝てない………。
技の相性的に不利な高坂の影縫いでは止められたのに…。
グレントが不甲斐なさすぎたので次に挑んだベンチーズではベルガと場所をチェンジ。
ついでに男子限定だったために外さざるを得なかったリオーネを復帰。
…ただ、リオーネ、50になるのにライトニングアクセルの次を覚えてくれない…
私そろそろブロック技がほしいなぁー…。
さすがによく攻め込まれるのでブロック技ないとキツいんです。彼女の位置。
なのでさねきちとチェンジしていざベンチーズ戦。



………お前も鈍足だったのか、さねきちぃいいい!!



一度かわされちゃうともう追いつけない追いつけないw
おかげで在手さんが取りこぼしたボールは皆ベルガが奪う羽目に。TP少ないのになぁ…。
でもサイクロン2回でTPほぼ全部消し飛ぶのはさすがに痛すぎるよベルガ。
この試合でなんか色々問題点を見いだせた気がした。
とりあえず、大雪原に言ってスノボさせてきました。政池とさねきち。
シューズ装備でも40いってませんでしたからね。もう2人ともレベル60と50代ですからね。
そういえば今回の試合で初めてベルガとグレントが喋った。
…ベルガ、「フッ…」が必ず入りますね。なんかの仕様ですか。


あと、なんかノリでモールを引き抜いてみた。
ある程度強いブロック技があるMF予備がほしかったんで…
ただ、バテるの、早い、ね!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状企画終了敗者の烙印 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。