ブリザードプレイ記 番外編8 [雑記]



相変わらずプレミアム!!
あぁああああ…もうマスクマンなくなればいいのに…orz(また詰まったらしい)





そんなわけで、とりあえず沖縄下ルートを全てクリアし、半田をスカウトできる状態にしました。
……でも、今、私が、求めているのは、DFなんだよ…!!
なので風丸さんほしいけど沖縄上ルート、たしか途中に風属性のみなかったっけ?(爆)


そこまでやって、大阪のプレミアムに移行。
それもこれも最初にある「マスクマン」に勝つためです。…また…35以下…。
メンバー集めるのに苦心して、やっと挑んで来たんですが、うん。やっぱりSクリアができないorz
今回は2−0から試合を動かす事ができません…なにこれ…。
そんな今回のアンダー35(仮)メンバー。前のはさすがに35越えちゃったんでw


FW  まりむ 35  河高 35 (マッハ 34)
MF  ピンクS 33  鈴虫 25  グリーンS 30  リオーネ 21
DF  シバレル 22  筑紫 30  高坂 34  カイト 21
GK  ベルガ 29

キャプテンはベルガ、ベンチに雷鳴、サエ、ネッパー、大谷が待機。


…ご覧の通りぎりぎり35が多々いるので今回もSクリアするまで他の事ができません(笑)
シュートフォース持ちの河高をキーマンにして頑張ってるんですけどね。
シュートした後ゴールずらしが決まったときのあの腹立たしい感じ……
なんでマスクマンのGKは皆ゴールずらしなんだ!?なにより腹立つぞこれ!!
そしてマッハ以外の足が死ぬほど遅いので困ってます。ううん。スピードフォース持ちのゴールドでもスカウトすべきか…。
しかし、ここまでGKに頑張ってもらったチームもなかったです。
凄い相手にゴール前までボール持ってこられるんですよね。でもベルガさんちゃんと止めてくれます。


そんでもって相手チームにも河高がいる件について。


……か、被った…だと!?
今回のチーム半分ほど後々の通信用チームに入れる要員として引き抜いた子です。
○○レベル以下のチームで倒せ!をさっさと済ませようとしているのは、早いとこ通信専用チームを作りたいからなんです。
しばらくは大阪上ルートに入り浸って、後に沖縄上ルートの風専用チームを倒しに行きたい。
……あ、キャッチ技無しとかシュート技なしとかもあったんだっけ…。
…通信専用…作れるのいつになるんだろう…。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。