47話 [アニメ感想]


綱海…!
やばいですこれは惚れますね…!
しっかし後ろから見るとすげぇ髪型してんなぁ!

そして2のCM本格的なの来ましたね!
うわぁどうしようどっち買おう。その前に1いつクリアできるだろう。
ブリザードが円秋と聴いたのでそれだけ聴けばブリザードですが、さすがに両方買う金はありません。
周り皆兄弟姉妹持ちで両方買う子が多いので1人歯ぎしり。
土門がどちらかにしか出ないってんならそっちを取りますが。土門第一主義。
でも吹雪と豪炎寺なら豪炎寺派なのですごく、困ります…。


続きから感想です。




img198.gif


・しょっぱなから「いやっほう!」とかテンション高いなこいつ…が第一印象。
・南国で皆ジャージ上脱いでるってのにガード硬いですね鬼道さん。
・マントにジャージ上で完全防備です。ゴーグルとマントは鬼道さんのアイデンティティー。
・吹雪も外せばいいのに…。でもあれが人格変換の鍵みたいなのだから外したら駄目なのか?
・なんかディレクターのように上着を羽織るメガネ。
・「ファイアートルネード…受けてみたいです!」
 デザーム様もそうだがそんなに強いシュート受けてみたいものなのかGK。マゾなのかGK(違)
・綱海が男前です。すごく男前です。
・爽やかで男前でフランク…やめてくださいツボるから!!
・個人的に塔子ちゃんと綱海は×じゃなくて+がいいです。
 円堂に対する感情みたいな感じ。円堂は仲間として好きで、綱海は張り合えるライバルとして好き。
・リカのプレイってなんか女の子らしさがすごい漂っている気がする。なんつーか優雅。
・海のように広い心ー。というとなんかあずまんが大王思い出す。
・具体的に言うと瀬戸内海くらい。
・タコとかもすんでる。
・綱海が凄すぎると思うのですが。いや、ほぼ足場のない海の上(むしろ空中だった)で
 ボール蹴って、立向居が受け止められないくらいの威力。地面で踏ん張ってシュートしたらどうなるんだ。
・まあ、その結果があれだったわけですが。
・憎まれ役鬼道さんが男前。ジェネシス登場辺りから男前に磨きが掛かってないか。
・それを理解したように微笑む春奈ちゃんが可愛い。鬼道兄妹好きだぁあああああ!!
・綱海パネェ。
・初めてのプレイで必殺技まで編み出しちゃったよほんとただものじゃないよ。
・皆でババ抜き可愛いなぁ。ババを引いてもポーカーフェイス貫く鬼道さんに(笑)
・そしてババを引かされる立向居。
・カジキって「喰わせてやろうと思って釣ってきた!」なノリで釣れるような獲物なんですか。
・そしてまさかの年上綱海。
・がちがちになる皆が可愛い。やっぱ体育会系な部活だから上下関係厳しいのかなぁ。
・…でも1,2年すごい仲睦まじいからそうでもないか。
・敬語正しく使えてない円堂可愛いなぁ。綱海が気さくすぎてどうしよう。惚れる。
・つか、受験あるんじゃないのか3年。波に乗ってる場合なのか3年。
・そこら辺は稲妻クオリティですね。永遠の中学生。
・あれ?一緒に来ないの!?でも沖縄の子だから再会するんですね。


次回予告。

とりあえずセンター陣取ってなんか喋ってる土門が凄く気になる。
 今回がっつり背景でしたからね!次回に期待!
・リカに振り回されてる一之瀬が凄く可愛いです(笑)
・他にも水着のままフィールドに来ちゃってる綱海といい、楽しみだなぁ!!


しかし、もっとも懸念されるのはジェネシスやプロミネンスのリーダー登場により、
イプシロンがこのまま空気と化して気づけば葬られることはないだろうかということ。
で、デザーム様ぁあああ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。