ボンバープレイ記 その10 [雑記]



拍手叩いてくださった方はありがとうございます!!
頑張ります…!そろそろ暑中見舞い絵描きたいところ…。



今回プレイ記!10章後半、決勝戦前までのネタバレがありますのでご注意を。
正直数日前にここまで進めていたのですが、なかなか書く時間がなく…orz
内容案外うろ覚えです。でもそろそろクリア、かな!




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

あと1週間もないのか… [雑記]


帷さん宅にお邪魔してたらこんな時間です。まあいつもの事である。
いよいよ福プが近づいてきまして、公式サイトさんのサークルリストから飛んでこられる方も増えて来ている今日このごろ。
さすがに情報が何もないのもあれな気がしますのでちらっと持って行く事が確定している物でも。
とりあえずラミカは全49種類持って行きます。途中描き直して元絵が消えていたため、幽谷、夏未、吹雪(士郎の方)はラミカの絵柄が変わると思われます^q^その時は多分見本貼り直しますよ!
本の方はまだ曖昧なのですが、新刊としてはパーベル本出します。これは完成してるから大丈夫。出力してないけど←
そして前からちまちま騒いでいるスカウト本はおそらくお隣のTさんのスペースの方に置いてあると思うん、だけど…まだ決まってなかったっけ?
そこら辺は出す事確定してますが後の既刊分が曖昧な段階です。鉈幽本は多分持って行く。
オールキャラでスペースはとってますが、おそらくエイリアと尾刈斗全般に偏る事は間違いない^q^
そんなスペースになると思いますがよろしくお願い致しますー^^


そして昨日死亡フラグを自分自身に立ててみた。
ポスカをダイヤとプロミで作れたら、いいな!とか!ね!
後時間があったらパーベルでもう一冊鉛筆本でもいいから出したいです。布教したいの…。
鉛筆本は凄く微妙ですが、ポスカはやってみせる!インクの持つ限り!←


そんなことをぼやいて今日の更新にします(殴)す、すみませ…!
またイベント近づいたら詳しく表記しに来ます!
nice!(0)  コメント(0) 

ボンバープレイ記 その9 [雑記]


地味にぼちぼち進めて行ってます!
今回は9章後半〜10章序盤まで。そろそろラストかなぁ…。
福岡ップまでには終わらせて俺ブン整えたいんだ!弱くてもいいからどうにか…!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ボンバープレイ記 その8 [雑記]

拍手叩いてくださった方ありがとうございますー!
最近プレイ記ばかりですが頑張らせていただきます!
昨日はスカウト本原稿に追われていて拍手返信しかできませんでした…^^;
でも無事入稿できたみたいなんで安泰です!



と、言う訳で今日時間がある時に進めたのでプレイ記を。
今回8章終盤〜9章試合までのネタバレがありますのでご注意を!




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ボンバープレイ記 その7 [雑記]


8章試合前までネタバレあり!
でもほとんど阿部島探して三千里!!←





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

福岡青春カップ!! [雑記]


昨日サークルチケットの方届きまして無事福岡青春カップ受かりましたー!!
サークル名「レミングの行進」 スペースNo「E8」です!
帷さんと相変わらずお隣同士www
また新刊やグッズ情報は前日に書きに来ますが、先にご報告を^^
もし参加される方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します!


※リンクの方を左の「参加!」に貼ってみました。
nice!(0)  コメント(0) 

ボンバープレイ記 その6 [雑記]


ちょっと阿部島とフードの子の居場所が分かったので凄い勢いで進めてみました。
今回はイギリス戦〜8章前半までのネタバレありです。
凄い進めたな私…!!?







続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ボンバープレイ記 その5 [雑記]


プレイ記とは書いてありますがさして進めてません。5章の終盤、ですかね?
もうすぐナイツオブクイーン戦のあたりまでひょっとしたらネタバレがあるかも。
ですが大半はスカウトやエンカウントの話です(笑)
…と、いうか普通の更新すると言いながらしなくてすみません^^;


大丈夫!という方はどうぞー^^





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ボンバープレイ記 その4 [雑記]

5章…で、いいのだろうか…。
とりあえずネオジャパン戦〜ライオコット到着くらいまでのネタバレあり。
でも結構記憶が曖昧だなぁ…←
まだ進めていない方はご注意くださいませ^^



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ボンバープレイ記 その3 [雑記]



拍手叩いてくださった方ありがとうございました!励みに頑張ります…!!

そして更新、連続してプレイ記で失礼します…!
おそらく授業のない金〜月に集中してプレイ記が続くようになると思いま、す…^^;

今回は4章初めまでのネタバレありですのでまだプレイしてない方はご注意くださいませー。
ところで本当に阿部島と河高は、どこ!←






続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。