拍手返信

空パチの方もいつもいつもありがとうございますー!
励みに頑張らせていただきます…!イナズマ好きさん温かいよ…!!
拍手返信は今まで通りこちらのブログでやらせていただこうと思います^^

折りたたみで拍手返信!


3/15の17時にコメントくださった方へ


nice!(0)  コメント(0) 

移転先URL


こちらの方に顔を出すのはお久しぶりになります。紅白ですー^^
今回、記事がかなり流れてしまったので再度移転先URLを貼らせていただこうと思います。
もし、今なお当サイトを気にかけてくださっている方がいるようでしたら、
こちらの方で鈍足ではありますがのったり活動しておりますのでよろしくお願いいたしますー^^


【レミングの行進】

http://muu.in/march025/index.html

相変わらずベルガ受けメインに絵とか小説書いてます。


なお、サイトにはBL表現が含まれておりますので、もしそちらの方に興味のない方で、
万が一検索に引っかかってこちらにいらしたと言う方はリンク先にはいかないことをお勧めします。
見てしまった後の責任は負いかねますので、くれぐれもご注意ください。


そして、こちらのブログの方ですが、おそらくサイトの拍手返信にのみ使用することになると思います。
今後それ以外の小説や絵の更新はサイトの方で行っていきますのでご了承ください。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。