お疲れ様でした!! [雑記]


今日のcomicsite防府に参加された方々お疲れ様でした!!
夏休みという事もあってなかなかの人の多さ…いえ、防府はいつも多い気がしますが…。
とにもかくにも当スペースに足を運んでくださった方ありがとうございました!
スケブ等も楽しく描かせていただきましたー^^*
今回まさかで刀語でスケブ頼まれたのが嬉しくてですね…。
過去に喰鮫さん1回描いただけだったので…虫組2回頼まれたのは嬉しかったんだぜ…。
ってそれはイナズマサイトで話す事じゃあないですね(笑)
そしてもう一つ予想外だったのがパーベル本が予想以上に出た事…!!
正直鉈幽の方が先に掃けて行くのだろうなとぼんやり思っていたのでこれは嬉しい誤算です!
…パーベル、少しは需要増えているとみてよろしいですか…?(コソッ
しかしスペースの前で4人ほどが固まってパーベル本読んでいらっしゃった時は何の拷問かと^q^
や、やめて恥ずかしい!!
帷さんのところに置いてあったスカウト本も結構売れたようで!^^*
帷さんとイベント後に「スカウト、需要あるぜ!」とキャッキャしてました(笑)


そしてイベント後はアフターで色んな方とお話ししたりスケブ描いたりさせていただきました!^^
帷さん主催お疲れ様でした…!皆さん、いい方でした…そして私はもう少し円堂さんを可愛く描けるようになろうね…←
スケブ私無茶ぶりばかり申し訳ありません!!本心は皆さんに「ベルガ描いてください!」と言いたかったのですがさすがに自制心を働かせました!
ただし帷、テメーは別だ!←
自制心働かせてもあのキャラチョイスかよとか言わないでください…orz
スケブは正直他の方に描いていただいたの生まれて初めてだったんですよね…。
こんなにも人に描いていただけるって嬉しいのか…!
始終よく分からないテンションで帷さんいじっててすみませんでした!^^;


そんなこんなで、イベントで可愛いペンギンくださった海音さん。
アフターでお世話になりました美月さん(差し入れとカード、本当にありがとうございました!!)、きらさん、じゃぱたさん。
本当にありがとうございました!!^^*
帷さんは言わずもがなってことで!←



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。