待受リクエスト【ネロ、羽縞】 [その他]


パソ、重すぎる…(ギリギリ
思ったように時間配分できず更新の時間が最近遅くてすみません…
あ、いつもです、ね…!←


そして拍手ありがとうございます!返信は後日させていただきたいと思います…!
今日の更新はリクエストいただきました「携帯待受でネロか羽縞」です^^
どちらかということでしたが、思わず両方作ってしまいました…←






続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

もうすぐ1周年! [雑記]

実はこのノリと勢いで開設しました「レミングの行進」、8月30日で晴れて一周年を迎える事となりました…!
これも偏に覗いてくださっている皆さんやいただけるコメントの数々のおかげです!
本当にありがとうございます…!!


その感謝の気持ちを還元するために、月並みではありますがリクエストを募集したいと思います。小説でもイラストでも、なんなら携帯待ち受け制作でもどんとこいです!^^
「リクエストしてやんよ!」という方は拍手やメールなどで
小説かイラストか
希望カップリングやキャラ
シチュエーション
を明記の上気軽に投下していただければと思います^^*


月末に1周年なのに月初めに募集とか早い気がしますが、ぶっちゃけ私、28日の深夜から1週間ほど研修のためパソコンに触れないのです^q^
なので早めに上げられるように早期に募集させていただきました。こちらの都合で申し訳ありません…orz
リクエストがなかった場合はフリーで小説やイラストでも投下して離脱しようと思います(笑)


ではでは、よろしくお願い致しますー!
募集期間中はこの記事一番上に来るようにしておきます^^




募集締め切り:8月16日

締めきりました!たくさんのリクエストありがとうございます^^
リクエストいただいた順に消化していきたいところですがおそらく仕上がった順に順次上げていきます…!
ちょっとずつ消化していきますので気長にお待ちいただけると嬉しいです…!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

95話 [アニメ感想]


今日やっと見れましたー!
ただ物凄く今更感があるのでさくっと行きたいと思います。
そして今回も絵ありませんすみません!orz







続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

絵板ログ36 [エイリア]


すみません、昨日のイナズマいとこがやってきている都合でみれてません^q^
なので感想は明日書かせていただきますー…!


な、わけで今日は絵板ログ!
拍手返信も明日やらせていただきたく思います!






続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ボンバープレイ記 番外編3 [雑記]


うおぉ…更新遅くなりました…!
実家のパソコン重すぎていつもの1/2倍速でしか動けないwww



今日はプレイ記で失礼します。
エクストラ本戦ルートと他の超次元トーナメントを少しだけ。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

13日の金曜日! [その他]


拍手叩いてくださった方ありがとうございました!
励みにがんばります…!



と、いうわけで祝!13日の金曜日!!
うっかり忘れかけてて今日プレイ記を上げようと思っていたわけでは…←
思い出せて良かったです^^;
そんなこんなで鉈先輩と幽谷!





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ひまわりさいた [エイリア]


リクエスト物じわじわとかいていってます。
本当にじわじわなんで、早さは期待しないでくださいね!!←
そして最近パーベルのパロも考えると言ってまとまっていないのに鉈幽で長編浮かんだ私は何。
夏っぽい感じなので夏の内に仕上げたいですが果たして…
もっともやらねばならないことを後回しにしていっている気がしないでもないですが!




と、いうわけで今日は小説。ボンバラです(え)
なんか衝動で書きたくなったんですよ…!
※本名出してますのでネタバレ嫌な方は回れ右でお願いします!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

後ろ姿はまさに [その他]


昨日は帰省疲れとイベントの疲れの残りからか早めに床につきまして更新できませんでした^^;
も、申し訳ないです…!!
そんな中でも拍手ありがとうございました!!励みに頑張りますね!!



そんなわけで今日は久々に漫画。久々の帝国。
実はイベントで出していたオールキャラ本で都合により載せられなかった4コマです。
今更出てきたのは、その…今更見つけたからですよ…←
そんなわけでみてやんよ!という方は続きからどうぞ!!^^





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

お疲れ様でした!! [雑記]


今日のcomicsite防府に参加された方々お疲れ様でした!!
夏休みという事もあってなかなかの人の多さ…いえ、防府はいつも多い気がしますが…。
とにもかくにも当スペースに足を運んでくださった方ありがとうございました!
スケブ等も楽しく描かせていただきましたー^^*
今回まさかで刀語でスケブ頼まれたのが嬉しくてですね…。
過去に喰鮫さん1回描いただけだったので…虫組2回頼まれたのは嬉しかったんだぜ…。
ってそれはイナズマサイトで話す事じゃあないですね(笑)
そしてもう一つ予想外だったのがパーベル本が予想以上に出た事…!!
正直鉈幽の方が先に掃けて行くのだろうなとぼんやり思っていたのでこれは嬉しい誤算です!
…パーベル、少しは需要増えているとみてよろしいですか…?(コソッ
しかしスペースの前で4人ほどが固まってパーベル本読んでいらっしゃった時は何の拷問かと^q^
や、やめて恥ずかしい!!
帷さんのところに置いてあったスカウト本も結構売れたようで!^^*
帷さんとイベント後に「スカウト、需要あるぜ!」とキャッキャしてました(笑)


そしてイベント後はアフターで色んな方とお話ししたりスケブ描いたりさせていただきました!^^
帷さん主催お疲れ様でした…!皆さん、いい方でした…そして私はもう少し円堂さんを可愛く描けるようになろうね…←
スケブ私無茶ぶりばかり申し訳ありません!!本心は皆さんに「ベルガ描いてください!」と言いたかったのですがさすがに自制心を働かせました!
ただし帷、テメーは別だ!←
自制心働かせてもあのキャラチョイスかよとか言わないでください…orz
スケブは正直他の方に描いていただいたの生まれて初めてだったんですよね…。
こんなにも人に描いていただけるって嬉しいのか…!
始終よく分からないテンションで帷さんいじっててすみませんでした!^^;


そんなこんなで、イベントで可愛いペンギンくださった海音さん。
アフターでお世話になりました美月さん(差し入れとカード、本当にありがとうございました!!)、きらさん、じゃぱたさん。
本当にありがとうございました!!^^*
帷さんは言わずもがなってことで!←



nice!(0)  コメント(0) 

94話 [アニメ感想]



すみません今回絵はありませんorz
何書けばいいか分からなかったんだ…!(テレス描いた事ない)





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。