絵板ログ18 [その他]


……すみません最近別の事に現抜かしてるせいで更新物作れてません…orz
いえ、脳内は相変わらず好調なんですけどね。気持ち悪いくらいに。


と、いうわけで今日も絵板ログですよ!今回尾刈斗!
絵板ログぶっちゃけ凄いたまってるんですよ…主にエイリアですけど…←




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

マスターランクGK縮めてみた [エイリア]


非常にお腹が空きました←
なんかやること一通り終わったぞー!とか思ったらまた別の思い出したりな。
…学校のサークルの原稿やらないと…あと課題…。なのにやってるのは全く別の事。
……だっ、大丈夫ですよ現実ちゃんと見えてますよ!!多分!(え)


そんな訳で今回漫画。
欲求不満に陥っていたときに勢い余って描いた
掌サイズベルガ、グレント、ネロの4コマ。…どっか落ちてないかな本当に…
見てやんよ!というかたは続きからどうぞー^^




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

世界平和の片隅から [エイリア]


拍手叩いてくださる方ありがとうございますー!励みに頑張ります!!


なんか、やっぱり供給大事だと思い知りました。
ネサフしてたらベルガ受け見つけて読み終わった頃にはなんかネタが4つくらい浮かんでた←
燃料必要ですよ燃料。人様のを見て全く見当違いのネタを量産するのが得意な身としては。
そんなわけで浮かんだのは良いけどまとまってないし打つ時間がいまいちとれないよ!!
…そして今回パーベルです。3期入ってからくらいでお願いします。
大丈夫だぜ!って方は続きからどうぞー^^




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

絵板ログ17 [エイリア]


拍手叩いてくださる方ありがとうございます励みに頑張ります…!!


そんなわけで案の定というかなんと言うか絵板ログです(笑)
最近別件で忙しくてまともにいろいろ更新物が作れない!…あっ…大して期待してませんかそうですか…。
パーベル描きたいけど思い浮かぶのが何故かパロばかりです。
そして案外にょたが地味に伸び気味なのでこれは需要あると勘違いして良いのですかどうなのですか。
後はあれだなぁ。アンケートに書かれてあったリュウ治にも少し挑戦したい。
言うだけはただですね!そうですね!!

…まあ、それはともかく絵板ログw
今回もエイリアです。私はネッパーとベルガばかり描き過ぎですね…




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

日だまりに会いに [鬼受け]


拍手叩いてくださった方ありがとうございましたー!励みに頑張ります…!!


昨日はぶっちゃけ友人宅で飲み会オールやってました←
とんだ暴露大会でした。暴露してない分は墓まで持って行こうと思います。
それはともかくとして今日はひっさびさに源鬼!!
凄まじく短いですけどいいぜ!って方は続きからどうぞー^^




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

81話 [アニメ感想]


正直アニメ見た後色々ありすぎて内容忘れかけてる(爆)
が、頑張って感想だ!




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

肩車! [エイリア]


拍手叩いてくださった方ありがとうございます^^*
励みに頑張らせていただきますよ…!!


地味ーに片付いて行っている気がしないでもないですが5月いっぱいまではいろいろ油断できない。
なんでか最近グレベルが絶好調らしく無駄にネタが出てきました。
書きたいけど書く時間ないとかな!やめて忘れる!!
そんなわけで今日は絵で失礼します…絵板ログでもよかったかな…。
今回ベルガとドロルです^^



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

貝合せ [エイリア]


さ、最近更新が不安定な時間だったり手抜きだったりですみません…。
ご、5月いっぱいはこんな調子かもしれない^^;
でも今回は完全に自業自得です!23時まで部室で枝豆食べながらイナズマ見てた!
尾刈斗戦久々に見ました皆可愛いです。監督含めて可愛いです。


今日はいい加減ちゃんとした更新しよう!いい加減小説上げよう!と思った結果がこれである。
……前にちらっと言ってた、パーベル♀です、よ……。
「あ、駄目だ。無理」とか思ったら回れ右。
でもどちらかというとパー→←ベル♀前提のアイシーとベルガの会話。
自分でも最近脳味噌わいてると思う。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

絵板ログ16 [エイリア]


拍手叩いてくださる方ありがとうございますがんばります…!!



す、すみませ…!ピクシブの企画がなんか大変な事になって来て疲労困憊です…
あ、あたまいたい……なんか焦ってるの私だけな気がしてきた。コレだから心配性は…。
ってそれはともかく今回も絵板ログで失礼いたします…。本当はパーベル文とか上げたかったんですけど見直す時間が…。
今回はエイリア!ってか今回も、ですね!




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

Wゴールキーパー [エイリア]


拍手叩いてくださる方ありがとうございます^^*励みに頑張ります…!!


今回イラスト!最近いろんなことでドタバタしてて本当に更新物作れてない…orz
絵だけは貯まりに貯まってるので放出できますよってやつです。
つか私はいい加減来月締め切りの絵を描かないと…。
…それはともかくとして続きからで絵です。ベルガとグレント!



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。