絵板ログ7 [エイリア]

色々やって疲れたんで絵板ログで茶を濁してみる。いつも通りですね。


と、言うわけで折り畳みで絵板ログ。
エイリアが随分たまっているのでここで消化しときます。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

指定バトン [雑記]


帷さんからいただきました。指定バトンだそうですよ。



【指定バトン】

※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。


指定『ベルガ』


はい、それじゃあ行ってみよう!



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

セレクションパック1st 識別一覧表 [TCG交換]


別に大手を振って暇だ!といえるわけでもないくせに作ってしまった一覧表。
個人的に凄く頑張ったんでどうせだったら活用していただければと思い、あげときます^^;



*識別一覧表とは?*

セレクションパックは今まで発売されたカードの良いとこ取りのようなものです(爆)
なので、絵柄がまったく同じでレアリティが下がっただけだったり、名前は同じなくせに絵柄が違っていたりするカードが多数あります。
そこで、絵柄を楽しめたらそれでいい。TCGはコレクションとして集めたい。という方へ向けて
今回のセレクションパックのカードは今まで発売したどのカードと同じ物なのか。というものをまとめ上げたもののことです。
私も人間ですので多少間違いはあるかもしれませんが概ねあっているかと思います。
役に立たなかったり不要だったりするかもしれませんが、入り用の際には活用ください^^



では、折り畳みで一覧表。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。