スカウト組6。 [その他]

拍手叩いてくださる方ありがとうございます…!!ほんと励みになりますがんばります…!!


そんなわけでなんか最近どうしようもないネタがぽこぽこ増えてるんで消化。
俺得シリーズ「河高くんと阿部島くん」(笑)早くも5つ目です…ネタつきねぇなぁこいつら…。
最近ピクシブでこの2人見かけては1人でキャッキャしてます。
一枚絵で隣にいるのとかウチ以外で初めて見た…感動した…。


それはともかく見てくださる方は折り畳みでどうぞー^^;


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

74話 [アニメ感想]


地球にはこんな言葉がある、二度あることは三度ある、と…

…ご、ごうえんじさん…



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

あの星は死んだ [土受け]


…フロベル書いてみたい…(いきなりですね)言うだけはタダだって信じてる…!
需要?何それおいしいんですか精神は今に始まったことではないので…www

そんなこと言いながら今日の更新は一土なんですけども^^;
なんかうっかり口調忘れるんで困ります。アニメにも最近出てこないし…嫁はまだか。


続きからいつも通りな感じの一土です。
大丈夫な方はどうぞー^^


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

俺ブン!! [その他]


ずいぶん前に地区予選突破したからちゃんと描いてあげたいと言ったままどれだけの歳月が流れたことか……いえ、まあ、正直数ヶ月しか流れてないんですけど(爆)
そんなわけでちょっと真面目に描いてみたよ仮面だらけのオレブン「マスカレード」!!
…設定のために描いた絵が適当だったのかと聞かれるとあれほど苦労した絵もなかった訳なのですが…。そ、それとは別に…!


そんなわけで折り畳みで絵です^^
最近頻繁に絵を更新するのはあれだ。別に小説のネタがないとかそういうあれじゃないんだ(そういうあれなんですね)
あ、そして拍手叩いてくださった方ありがとうございます!!本当に励みになります…!!



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

5万打リクエスト待ち受け [その他]


ストーブに石油入ってないとか!またか!寒い!!
…と、まあそれはいいとしまして、5万打リクエストで空沢ともはる様よりリクエストいただきました「幽谷の携帯待受」になります^^
仕様は以前上げた待ち受けと同じ感じになってます^^
…やろうと思えば、早く完成させられるものなのね…!


続きに貼り付けておきますー。
そして拍手無言の方ありがとうございます…!励みになります…!!




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

手の鳴るほうへ [エイリア]


拍手無言の方もいつもいつもありがとうございます!!励みになります本当に…!

今回、キューベル……なんですが、お日さま園時代の過去捏造で、す……orz
以前上げていました『過去、そして現在に至る考察』の設定を少しだけ持ってきてます。
なので、この『過去、~』の内容が許容できた方のみ読んでいただければなぁ、と^^;
私のすさまじい妄想ですので、「お前の妄想につきあってられるか!!」「変な設定つけないでもらえませんか…?」と言う方は回れ右。このままスルーしたってください…orz



と、いうわけで「捏造ばっちこい!」「前に上げてた過去捏造、大変美味しかったです!(←)」という方のみどうぞ…^^;…いや、後者さすがにないな…!
もういい加減トップ以外の本名が知りたいです…色々困るんだよ…!!



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

黒の11人 [その他]


き、昨日のアクセス解析半端ねぇぇええええええ!!
イナズマサイトでこのサイト名は家だけだと信じたいですが、普通のエッセイ系でも同じ名前のブログがあるようなので、そちら目当ても多少居ると信じたいですけどなんか、ほんと、ピンポイントすぎますって…!!何があったの!!
とりあえずウチにゼルデザが求められていることはよく分かりました…^q^
あー…ほんとアンケート設置してみようかなぁ。マイナーに雑食でもりもりやってますけど一番需要があるのはなんなのか。
やっぱり来てもらってるからには楽しんでもらいたいです^^
…まあ、私がアンケートの設置方法を理解できたらの話ですがね!!頭弱いわほんと!!



それはともかくとして今回は絵になります。
頑張っておっさんもひっくるめてSPフィクサーズ全員描いたよ!



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

厚さ3mmの世界 [エイリア]


パーベル。学パロでもなんでもないパーベルって久々な気が(笑)
キスまでいってるから駄目な人は注意してくださいね!!
と、言っても私がそう言う表現を自分で書くのがすこぶる苦手なんで身構えるほどの物でもないですが!!
…色気もへったくれもない文がウチでございます…^^;



そんなわけで大丈夫って方は続きから(笑)


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

73話 [アニメ感想]


相変わらず試合パート燃える!!
でも今日見返せてないんでうろ覚えですよ!せっかくの実家なのに…



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

馬鹿による幸せの定義 [エイリア]


ひっさびさにゼルデザ!…いつぶりですかね?バレンタイン以来…?
内容的には以前連載していた「セレスト」の後日談のような形になっています。
こちらの方を読んでいない場合分かりづらい部分が出る…かも…しれない。
そして友情出演、羽縞(笑)セレストでは何故か頻出。


どうしようもないギャグになりましたが良いという方は続きから!!
そして拍手押してくださった方ありがとうございます!!本当に励みになります…!





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。