イベントお疲れ様でした! [雑記]


img266.gif

レイヤーミスって下書きの線むき出し!!

防府イベントに参加された方お疲れ様でしたぁあああ!!
なんというか…予想の斜め上を疾走したかのような人の多さ。なにこれ…?
友人曰く「某国擬人化オンリー以来」の混雑だったそうな。
スペースの方でいろいろと購入していただいた方、スケブ描かせていただいた方,どうもありがとうございました!!
のっそりレポートでも書こうと思います。


会場に入ってからは一通り準備してすぐさま着替えに。まさかで最初に終わったのでスペースでぼけーっと。
お隣のスペースの方と少しお話ししたのですが、自分が口べたすぎてもう申し訳なさすぎる感じに…マジで謝罪^q^
もっとコミュニケーションをとれるように頑張ろうか!自分…!
開場するや否や一気になだれ込む人。顔を上げたら人の壁。……圧巻、でした…
開場から2時間くらいはずーっとてんてこ舞いで帷さんと一緒にグッズさばいたりスケブ受け取ったり…
気づけば2人そろってスケブが山積みでしたwwww
多分、今まで参加したイベントの中で一番多く描いたと思います。手を休める暇がなかった。
お待たせしてしまった方は本当に申し訳ありませんでした…!!orz
でもすごく楽しかった!!書き終えたときの達成感半端やない!!別ジャンルも入れて17は…描いた?
主にガゼルばっかり描いていた気がします。3回は単品で頼まれた。
そして予想以上の人の多さのせいで新刊あっという間になくなってしまいました…防府半端ない。
防府はラミカより本が売れた。ような気がする。
つか、一番嬉しかったのはパーベル本買ってくださった方がいたこと!!大丈夫、一人じゃない!!と、思う!!(爆死)
売れない気満々で望みましたからね(笑)
とりあえず稲妻人気半端ないです。このレポートの中で一体私は何回半端ないを使ったのか。


そして、コスの方。

とりあえず終始そんな感じで暇が見つからなかったため、やっと私がスペースから抜け出したのがイベント終了30分前くらい(笑)
ガゼルと照美様に引き連れられて撮影場所を探すも場所がない。
仕方なく隅っこの方で細々と撮られたのですが、前が見えないんでいつ撮られてるのか分からない(爆)
おかげで後に見せてもらった写真が高確率で猫背でした。構えてないの丸分かり。しゃきっとしろよ!
そして目隠しはずすのも面倒だったので僅かにずらし、ガゼルに手を引かれながら放浪。
「今度からそれ着けたまま手を引かれながら歩け」と言われましたが全力で拒否。ねえそれなんて言う羞恥プレイ?
でも多分私なんのコスしてんだか分かってもらえてない気はします。高確率で。目隠しないだけで誰お前状態。
その後会場で2人くらいに写真撮られて着替えに走りました。やっぱりお顔見えてませんすみません。
着替えて片付け終わった後にすれ違いをしていない事に気づき、ほとんど誰もいない中すれ違い開始www
お一人引っかかったんでよしと、しよう!うん!!
そして退場後はご飯食べてブラブラして帰りの電車内で帷さんと協力プレイでNew真帝国倒してました。ほぼ無言で。


何にせよ目まぐるしい一日でした。もう何したか覚えてない。ずっと絵描いてた!楽しかった!!
次回はどうも受かれば4月に再び防府のようです(笑)
また行かれる方はよろしくお願いいたしますー^^


そういえば3月頃に山口でイナズマオフ会あるそうで…
さんがつとか、わたし、えひめに、かえって、る!!
…そして以前キャラバン愛媛進出記念とかで愛媛であったオフ会の時は山口にいたという…。
え、何このタイミングの悪さ。実家は愛媛なのです。
なんというか、もうイナズマでお友達とか一生作れないんじゃないかと思った瞬間でした、まる
4月だったら…4月だったらなぁぁああああ!!


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。