ろくでなしの歌 9 [パーベル学パロ]


パーベル学パロその9!
一応ここで完結。という形になります。
ですが見事にまとめきれなかったので(爆)番外編を2つほど後に上げると思いますー…
それで本当の完結…ということでひとつ^q^


まあ、終わる前にグダグダ言っても仕方がない!!
ひとまず続きからどうぞ!!





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ろくでなしの歌 8 [パーベル学パロ]


パーベル学パロその8!久々の続きです…。
ぶっちゃけ少しだけ煮詰まってました(笑)
そして勢いで9まで書いたところで綺麗にまとまらないことに気づく。
…………すみません。番外編として多分11,12くらいまで延長します(爆死)
もうしばしおつきあいくださいませ^^;




では、続きからどうぞー。今回もやたらと長いよ!





続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

しあわせ方程式 [エイリア]


バレンタインリクエスト消化第4弾!これで全部消化した…はず…!
キューベルになりますー^^
「キューベル」でリクエストしてくださった方のみお持ち帰りOKです。無断転載は止めてくださいね!!万が一サイトなどに(以下略)
これで当サイトのバレンタインは終了になりますが、「リクエストしたのに書かれてねーぞ!」と言う方いらっしゃいましたら拍手ででも訴え出てくださいませ…!

拍手空パチの方ありがとうございます^^励みに頑張らせていただきますー!!


と、言うわけで折り畳みでどうぞー。





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

結果オーライ [エイリア]


バレンタインリクエスト消化第3弾!
バレンタインもう終わったんですけどとか言わないでください…!
パーベルになりますー^^
「パーベル」でリクエストしてくださった方のみお持ち帰り可です!無断転載は止めてくださいね!万が一、サイト等に載せるという場合はご一報くださいませ^^


では、続きからどうぞー。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

物より思い出。 [土受け]


バレンタインリクエスト消化第2弾!!一土ですー。
さすがにバレンタイン本番アニメ感想だけとかないですからね!!ちゃんとあげますよ!!
ひっさびさに書いたなぁ…^^;
「一土」でリクエストしてくださった方のみお持ち帰りOKです。無断転載は止めてくださいね!
万が一サイトとかに載せていただけるという場合はご一報してくださいませ^^


では、続きからどうぞー^^




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

69話 [アニメ感想]


久々になんか試合らしい試合で純粋に燃えて来たよ!!
FFI編になってからこういう試合ばっかなのかと思うと凄くワクワクします^^




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

死因:喜び死 [エイリア]


バレンタインリクエスト消化第1弾!
と、いうわけでゼルデザになります。今日から順次上げていこうと思いますー。
「ゼルデザ」でリクエストくださった方のみお持ち帰りOKです。無断転載は止めてくださいね!
万が一サイト等に載せるという場合はご一報よろしくお願いします^^


では、続きからどうぞ^^
単なるギャグになりました。ゼルが暴走するのがいけない。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

一ツ目行脚 [その他]


鉈幽鉈っぽいかもしれない幽谷過去捏造話。
過去捏造などが苦手な方は回れ右でお願いします。
基本は尾刈斗が皆仲良ければ良いよ!という思考のもと書いてます(笑)



大丈夫!!という方は続きからどうぞー^^



続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

プロミ [エイリア]


なんか今凄い多人数の絵が描きたい。
パソコに張り付いて絵を描きたい。

あ。空パチありがとうございます!!励みになりますー^^

そして折りたたみで絵です。
ブリザードプレイヤーの私がプロミネンス描いてみたよ!!
…まあ、以前のイベントのペーパーに描いていた絵の着色版ですが(笑)



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

いつまでも笑っていられますように [エイリア]


円デザ…!
逆が案外あるのは知ってるんですけど、ね!
でも私が円堂さんをサンクチュアリ視しすぎて円+デザに見えなくもなくなった^q^
この二人はカプじゃなくてただ楽しそうにボール追いかけてるの見れるだけでも幸せになれる自信があるよ。


そんな感じで続きから!
やっぱり俺ブンで雷門にデザーム様編入してます。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。