67話 [アニメ感想]


まあ、やっぱり総集編な訳なんですけどね!!



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

告知ー。 [雑記]


明日行われるcomicsite防府に参加します。参加される方はよろしくお願いしますー。
サークル名は「G」。スペースは……忘れました!(爆)
後で帷さんに聞いてつなびぃの方にでも書いときます;
今回もベルガコスで出陣予定。でもやっぱり目隠しは外してるんでサークルにいるときは中途半端です。
ガゼルか照美様と一緒だと思いますので声かけてやってくださいw

そして持って行くもの一覧。

・ラミカ全42種(新しくグレント追加)

・紫電一閃!(雷門、帝国、尾刈斗メインギャグ)

・無計画(尾刈斗ギャグ)

・平和的地球侵略(エイリアギャグ)

・猫も杓子も(パーベル鉛筆本)

パーベルは無料配布にするか格安で売るか検討中。売れる気は、しない!(爆)
ラミカの方はもはや俺得ラインナップですが、新キャラによっぽどときめかない限り追加はないです。
むしろ帷さんに「これ以上どこに置くのかなー?」と怒られます。…マジサーセンwww
あとは今回デュラララ!!の本やらグッズやらも置くつもりなので興味のある方は是非^^

スケブも受け付けてますんで気軽にどうぞ!!
むしろ書かせてください(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

少年探偵犬神ゲルパロ [その他]


小説打つ時間が欲しいな!こんばんわ。紅白です。
今週乗り越えたらとりあえずどうにかなる気がする。


折りたたみでタイトルにも書いた通り少年探偵犬神ゲルのパロで綱海と立向居。
なんか、しょうもない感じが…www
とりあえず星の使徒研究所にでも潜入しようとしてたんじゃない!?



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ろくでなしの歌 2 [パーベル学パロ]


昨日上げた学パロパーベルの続き。苦手な方はご注意を。
2まではできてるんですw切実に時間が欲しいよ!!




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ろくでなしの歌 1 [パーベル学パロ]


…多分落書き板見てくださっている方は「ああ」と思うと思います。
パーベルで高校生×大学生パロ…だ、よ……!!
やっちまったと笑うが良い!馬鹿めと叫べ!右t(通じるか分からないネタを使うな)
とりあえず馴れ初めから。と思い書き始めたらまさかで連載になりそうです。
ただ、着地地点は見えていてもそこまでの経路が見いだせていないので不定期になるかと思います。

特殊な設定なので上の説明読んで「ふざけるな」と思った方は回れ右。
それでも良い方は以下の事をふまえて読んでいただけると嬉しいです。

・ダイヤモンドダスト家とプロミネンス家で住んでいて交流のあるご近所さん。
・ベルガ、ボンバは自立済み。
・学パロなんでエイリアとか関係なく皆普通に学校に通ってます。

なんかもりもり増えて来たらちゃんとパロカテゴリ作って設定も作ろうと思います。

心の広い方だけ、どうぞー。
さあて、どこまで需要があるのやら…^^;


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

3トップGK [エイリア]

発掘したので載っけときます。
多分GK熱が一気に上がったときに一気に描いた奴だったと…思う…。

エイリアGKはもっと流行れば良いと思うよ。


あ。空パチありがとうございます!!頑張ります!!
ついでに写メ日記リンク貼ってみました。下の方にあります。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

だーれだ [エイリア]


福岡イベント参加された方はお疲れ様でした…!!
予想以上にすれ違い果たし状受け取れて感無量です…多すぎてチームレベルマスターの方しか残せませんでしたが…。
マスカレードというチームがあったら私ですんで家の仮面マスク共をよろしくお願いいたします…!!
そしてオンリーも、あったん、ですよね…。い、いいなぁあああ…orz
ですが一土一アンソロ買えたんでよしとしよう。好きなサイトさんもいた。絵が大好きです。
次は防府に帷さんと出陣予定です。


…と、それはここまでにしておいて。
更新はガゼベルでなんかやっぱりどうしようもない漫画。
何がしたいかよくわからなくなっただよ。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

66話 [アニメ感想]


感想と言っても総集編なのでそんなにないのですが!(爆)



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

その声に救われている [その他]

尾刈斗とかゼルデザとかいろいろ書きたい欲求はあるのになぁあああ…
それにネタが伴ってくれません。誰か私に萌えをください(爆)

あ。空パチありがとうございますがんばります!!
あと、余談ですが24日の福岡yahooドームのイベントに学校のサークルとして出陣します。スペースはポケモンでとっていますが、稲妻のラミカも僅かながら置いているのでよければw
サークル名は「東亜企画」。スペースはヌ-15です。ポニーテール眼鏡がいたら私ですのでよければ声かけてやってくださいww
すれ違い果たし状もおそらくやっているので叩き付けられた方はよろしくお願いしますw
そして同日に青春カップか……参加される方は楽しんで来てくださいー畜生行きたかったなぁあああ!!


今回は鉈幽。短めです。
俺ブン設定で尾刈斗から引き抜いてすぐ。くらいで見ていただければ。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

絵板ログ6 [その他]


最近本当に更新物がなくなりつつあります…毎日更新も限界か!
そんなわけで絵板ログでお茶をにご(殴)
あ!空パチの方ありがとうございます!励みになります頑張ります…!


折りたたみでログ。今回はスカウト組!!
見事に阿部島と河高祭り!!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。