12話 [アニメ感想]







さっ、かー…?






















・まんのうざかのユニフォームチームガルシルドみたいに見える。多分腰のあたりかなー。
・浜野先輩の軽いノリが(以下略)
・潰しのプロwwwwww
・三国先輩格好いいなあ。
・やめたげて!!速水くん折れちゃう!!
・せんせーい。今回サッカーしてませーん。
・まんのうざかのキャプテンと監督髪の毛の感じにてますね。
・個人的にあの目の色逆転してる子が気になる。名前など分からぬわ。
・ストライカーズCMの出だしの全員集合絵でエイリアを探す簡単なお仕事。
・サッカーってどこまでがファウルなのか分かんないけどこれはさすがにおかしいと気づいてほしいな観客とか。
・せんせーい。サッカーじゃないです。
・剣城さんがデレたー!!!!!!
・ゴールwwwwwwwキーパーwwwwwwwwwwwwwww
・ぼーっとしすぎだろwww
・車田先輩駄目かー…駄目かー…
・もう必殺技とか関係なくなっていた。
・ピューリム出す時のモーションが完全にザ・タワーと一致。
・まんのうざかのシードは化身出すと息切れしますね。まだ未発達なのかな。




次回予告
・なんか良い方向に向かっていく感じなんですかね!!?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11話14話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。