10話 [アニメ感想]







脱鬱やー!!三国先輩マジかっけぇー!!
















・よし、三国先輩キャッチ成功フラグ(グッ
・一点取っちゃったんだからもう皆開き直ればいいのにー。
・ファルコ可愛いなー。
・化身は素質がある人だけに見えるとかそういうわけではないんだね。
・友人に「シードって何?」って聞かれたけど答えられなかったでござる。
・あれだけでかいと1チームに1化身じゃないとフィールド見えなくなっちゃうね。
・開き直れば良いと思います。三国先輩。
・化身を自由にコントロールできる人がシード?黒の騎士団あたりで説明あった気がするけど忘れた。
・円堂さんがあんまりでばって来ないのがいいですね。
・円堂さんどんどん男前っぷりが増しますねぇ。
・天井格好いいなぁー。
・浜野先輩のノリが好きです。
・お母さんマジ勝利の女神。
・可愛いですねショタ三国先輩。
・ああー。天河原のキャプテンなんかデジャブると思ったらスカウトの風切に髪型が似てるのか?
・神のタクトはタクティクスなのかな。
・久々にキャプテンの化身きたー!!格好いいなぁ!
・キャプテン案外泣き虫なんです?
・あ。名前ついた。
・後半サッカーじゃなかったwww
・化身って写真に写るのかなぁ。
・そよかぜというよりは台風の目になっていただきたい。
・せーてーが豪炎寺さんにしか見えなくなってきたよー。いかんぞー。




次回予告
・お兄ちゃん!?お兄ちゃんなんか!?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9話11話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。