120話 [アニメ感想]




本編よりなにより予告ですよね今回大事なのは(真顔)







・そういえばリトルギガントのジャージって雷門みたいやね。
・ふつータイヤにぶつかられたら死ぬよね。もしくはアバラ数本。
・アンジェロマジ天使。
・ブラージの横にいるとますます可愛いね。セットで可愛いね。
・ブラージでけぇなぁ。
・でもリトルギガントのこと一番知ってるの夏未様…。
・でもマネージャーとして見るのとフィールドで見るのって違うのかなぁ。
・不動「以前の俺のようになぁ!!」
・私ゴッドキャッチ1回しかみたことないからよく覚えてない。
・お。シュートチェイン。
・円堂さん実況になると熱くなる立向居。
・つかもう最近それくらいしか出番がなくてもう…
・ブラージ格好いいなぁ。
・久々にメガネが本来の役割を果たした気がする。
・もう何度見てもEDの野生が可愛い。


次回予告
・秋ちゃん可愛い秋ちゃん…!!
・スカウトぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
・雷鳴先輩いただけでもう満足です…!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

119話121話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。