119話 [アニメ感想]




円堂家が可愛くて仕方がないです…


















・じーちゃん男前。
・ちっちゃいリトルギガント可愛いよ…!!
・じーちゃんまじじーちゃん。
・バンダナもじーちゃんのやつだったんだ…(え)
・巨人の星…?
・じーちゃんまじじーちゃん(二回目)
・思えば夏未様だけなんだよな。マネージャーの中でサッカーに一切触れてなかった子。
・不動さんwww随分丸くなってwww
・不動さんどうしたのwww
・不動さん→佐久間への嫌味の連鎖の演出が好きです。
・木暮がちゃんと先輩には「~さん」って言うのが凄く可愛い気がする。
・春奈ちゃん、元は自分がそんな感じだったしな(やっと再会できたのに戦う事になる)
・じーちゃんまじじーちゃん(三回目)
・拳で語り合わずタイヤで語り合う。
・戦士?
・ちっちゃいロココの髪型遠くから見るとサトスみたい。
・夏未様マジヒロイン。



次回予告
・アンジェロマジ天使。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

118話120話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。