118話 [アニメ感想]




オウルぅううう!!
しか終始言ってなかった記憶が…(酷)










・デュアルタイフーンいつの間に…
・わぁあああああ!!オウルぅうううううう!!
・ヘンクくん…役に…立って…
・ビッグスパイダーはあのうねうねした動きが苦手だった訳ですがこれは平気。
・ガンシャンドワーン
・さすがじーちゃんの技を会得して来た3人ですね。
・違いが分からんwwww
・ほかの2人とはちょっと劣っちゃってる辺り立向居可愛いですね。
・もうロココと円堂さんが「そうか!」って言ってるのがギャグにしか見えない。
・綱海さんばかりがジャッジスルー3の餌食に。
・凛々しい魔人さん。
・イケメンやね。魔人さん。
・飛鷹さんホークショットフラグ?
・オウルが画面に映るだけでも幸せなのに喋る喋る…!!
・ニヤニヤするね。
・やっぱタイガーストームって魔人さんが替わりに「ストーム」って言ってるように聞こえる。
・妖怪人間?
・\イグニッション!/
・GKが必ず通る道:腹にボール受けて体ごとゴールされる。
・ゲームみたいな彼らの背景描写がなかったからアニメしか見てない人は感情移入しにくいかもなぁ。チームガルシルド。
・祖国のために自分の身を呈して頑張る彼らが好き。
・とびぃいいいいいいい!行けば良いのに!
・響木さんが元気になったら腹にダイブしにいけばいいのに!
・オウルって声優誰だったんだろう(最後までそれか)



次回予告
・次回予告の不動さんがいつもより美しく見えた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

117話119話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。