117話 [アニメ感想]


話数が合っているかどうかも怪しいですな…。
最近リアルタイムで見れる機会が減っている気がする。
そんなわけで久々のアニメ感想!待ってたよチームガルシルド!!















・ロココの声こんなんだったなぁ…
・久々に見るサッカーボールが凶器と化している場面。
・3期はキーパー技が実用的に使われますなぁ…
・オウル!!オウル!!!
・さすが日本人と外国人。身長差半端じゃねぇ。
・円堂さんすごく普通にじーちゃんのこと受け入れたなぁwww
・前回から気づいてたっけ?うん?
・そしてどんどん影が薄くなって行く本来の監督である道也さん。
・角間父wwwww
・名前をいまいち把握しきってないんだよなぁ。チームガルシルド。
・フォクスさん相変わらず美しいですね。
・RHプログラム受けてるとこでなんかこみ上げてくる物が…。特にオウル。
・オウルの紹介文しか覚えてないっていうのもあるかも。盲目だったのをプログラムで強化。
・ベルガもそんな感じだったのかなー。とか考えるよね。ね。
・コヨーテさんの声が予想以上に渋い。
・今こそまた立向居に出番を上げてください。魔王さんに出番を上げてください。
・オウルの出番なさそうだなー。オウル=ジャッジスルー3のイメージが定着しすぎていて。



次回予告
・お。ゴッドキャッチ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

115話118話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。