115話 [アニメ感想]



先週はさぼってすみませんでしたー!(ズシャァアアア
帰宅時間の関係でBパートしか見れてなかったもので…orz
今回はちゃんと、見ましたよ!熱いね!これぞ超次元サッカー!って気分になりました^^*




















・あの弟さん西垣みたいな髪型だね←
・この試合は本当に土方さんが活躍しますなぁ。
・お。サンダービースト?
・技名を最後まで言わせてもらえないGKェ…
・駄目だろー。どんなアニメでも暗黙の了解なんだぞ変身とか技名言ってる間に攻撃するのは禁止って。
・ドラムオンリーのBGM素敵!!
・踊ってるザ・キングダム可愛いです。可愛いです…!
・現実的なメガネ。
・お、シュートチェイン!!
・あ。そういえばヒロトさんFWだっけ(酷)
・そう!イナズマならではの超次元サッカーの醍醐味はこの必殺技の応酬だよ!!
・熱いなぁ熱いなぁ!
・アマゾンリバーウェーブ確実にFWとの1対1になるからなぁ…
・トビぃいいいいいい!!
・ザ・バース初めて見た…。
・トビィイイイイイイイイ!!!(2回目)
・もう丸分かりだよね。最初に見せた時点で完全なるフラグだよね。
・イナズマ名物鉄骨落とし!!
・見る度に思うけど野生の可愛さ異常だろ。



次回予告
・久しぶりね。ロココ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

113話117話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。