113話 [アニメ感想]



久々のアニメ放送!やっぱ見るとたぎりますなぁ!
今回とにかくトビーが可愛かったですハスハス
















・綱海さんの受験が心配です…。
・良く分かってない子達の反応が可愛い。
・目金wwwww鬼道さんの反応も可愛いww
・サッカーしてただけなのにいきなり世界征服とかいわれたらそらぁ虎丸みたいな反応になりますわ。
・土方さんがよくでますな^^
・バンダナもグラサンもない響木監督格好いいー!!渋いー!!
・響木監督ぱねぇwwwwどんな所に隠れてwww
・トビー!!トビぃいいいいい!!
・やり場のない憤り。
・響木監督格好いい…(ゴロゴロゴロ
・トビー可愛いよトビぃいいいい…(ゴロゴロゴロゴロゴロ
・あ。私結構不飛好きなんです。
・お、男の子だった…!?観客の子男の子だった…!?
・そういやウミガメスタジアムだけ全景出てこなかったね。
・さすがに謎の美女集団は引き連れなかったんですねww
・そういう登場はお控えください!グラウンドに危険物が入り込む恐れがあります!
・不動さんのベンチ姿が板につきすぎて。
・このBGM好きぃいいいい!!
・あれ?こんな洗脳みたいな事してたっけ。


・EDの野生かわいいいいいいいい!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

112話115話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。