112話 [アニメ感想]


魔界天界編早かったなー。
そして土方さんの時代ですね?











・なるほどローズグリフォンじゃねーの。
・ロニージョ可愛いなぁ。声綱海さんなんです?
・土方さぁああああん!!
・弟可愛いなぁ^^*
・土方さんの時代が!?土方さん好きだよ土方さん!
・引きの画の時のロニージョさんの作画ェ…
・ヒロトさん、それ春奈ちゃんの仕事や…!!
・映画のCMにアサルトシュートらしき物が出て私は。
・ガルシルドさーん。
・さすがに番犬差し向けたりはしないか。
・弟可愛いなぁ。
・なるほど、弟とか家族を守るっていうことで関連性のある土方さんが
 今回よく喋ってるわけか…!
・そしてエイリアと同じような扱いを受けてるってことでのヒロト同伴?
・エイリアもお日さま園しか居場所がなくてエイリアで活動するしかなかった訳で。
・でも違うのは選手達の監督というか黒幕への信頼があったかどうかの違いか。
・超次元サッカーで危険とかいってらんねーよな!
・お。チームG出るかな!?
・土方さん格好いいー!ってかヘンクタッカー君の走り方可愛いww
・ヒロト万能すぎてww
・試合以外で技使うのは円堂さんがゴッドハンドでタイヤ受け止めたとき以来やね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

111話113話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。