109話 [アニメ感想]




まさかの1話で決着とかぇええええええ!?
















・天空いたれりつくせりやないか…。
・ってか紳士。
・名前いまいち覚えてないんだよなぁー。
・これでなんかエイリアパターンだと考えると天空の使徒の台詞かなり痛いってことに(殴)
・ギュエールFWなんだ。
・エッフェルドライブとか通天閣シュート的な?
・風丸さん男前。
・エドガーさん言う事男前だけど…リカちゃんあんまりです…
・えっ!?なんで棒立ちなのGK!?
・あ。なるほど…。
・エルフェルさん口数は多いがなんもしとらんぜ。
・ギュエールさんええ乳(殴)
・リカちゃん美人さんだなぁ。
・エドガーかっけぇえええええええええ!!!
・天空の使徒の皆さんはずっと他の人と触れ合ってない気がするんだけど
 練習試合とかどうしてんのかなぁ。
・セインさんの言う事が正しいなら昔からいがみ合うとかそういう関係ではなかったってことかい。魔界軍団と天空の使徒。
・まさかの1話完結ェ…^q^




次回予告
・タイトルもっとひねろうぜ…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

108話110話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。