105話 [アニメ感想]


最近アニメ感想短くてですな…。
ゲームで先にストーリー知っちゃってるせいですかねぇ…。


















・ルシェー!ルシェー!!
・通常ロングシュートに必殺技ぇええええ!?
・久々に見た気がするしんくうま…
・どんだけ強いねんフリーズショット…
・木暮可愛い…
・ルシェちゃんマジ天使…!!!(ゴロゴロゴロ
・ブラージ格好いいねん…
・ヒデは試合にいかないんです…?
・すっかり信頼し合ってるなぁ…鬼道と不動。
・この試合円堂さんがすっかり空気。
・ルシェまじてんし…!!!!
・ブラージ格好いいねん…
・全体的にイケメンが多いオルフェウス。
・なんつーか、中学生らしくないよね。ヒデ(言ったらあかん)
・3期は本当に重要な事をぽろっというね。
・ゲームしてない人にとっては「ルシェ?は?」ってなるんじゃないかなぁ…。
・つか、ここはボンバープレイヤーもスパークのフィディオの特別ストーリー見てないと置いてけぼりだったよね。
・私は友人に見せてもらったから分かったけど…




次回予告
・来週試合決着なのかな…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

104話106話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。