104話 [アニメ感想]


先週の学祭と被っててみれませんでした…!
なので103話かっとばして104話感想!!















・結局先週の見れてないんですよね!
・クロスファイアやったんだ!!
・カテナチオがどうしても覚えられなくてな…
・へぇええ…!カテナチオの意味初めて理解。
・先週を見ていないのでどうしてこんなにギスギスしているのかが分からない。
・でもゲームやっててよかったー^q^
・アンジェロマジ天使。
・ブラージでけぇええええ…!
・やだー!もうブラージ格好いいー!!
・今回の話はイナズマジャパンよりもオルフェウスの方が主人公っぽいですね。
・試合中によそ見ダメ、絶対。
・うぉおおおおおお!!ここでフリーズショットとか何コレ滾る!
・つーかラファエレイケメン…
・イナズマの中で一番心理描写が好きなのは飛鷹と円堂さんのやりとりかなぁ…
・今回の心理描写は…うーん……とっても直接的すぎて…
・照美様はー?影山さん照美様はー?
・それに気づくのに影山さんはどれだけの子供に酷い事をしてきたのか。
・ここで帝国のテーマとかぁあああああ!!
・…カテナチオカウンターはGKにどうこうできるもんじゃねーよ…
 とか言っちゃ駄目なんですよねー!!←
・EDやっぱかわいいぃいいい!!



次回予告
・ルシェー!!ルシェェェェエエエエ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイト完成しました!105話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。