101話 [アニメ感想]


今回はアニメオリジナルでしたがトビー可愛いトビー可愛いずっと連呼してました。
初期に比べて随分取っ付きやすくなったなぁ…。
















・り、陸上部…!!
・治様……!治様……!!!
・目にハイライトが入ってない秋ちゃん怖いです…。
・いや、うん。らしくていいんじゃないかな!!(良い笑顔)
・土方さんおっさんだなぁ。
・綱海さんの「虎丸!」が「プール!」と聞こえたなど…
・「お前も一緒に行くか!プール!」
・…プールじゃ大波は期待できないよ綱海さん…
・珍しい組み合わせだけどなんかいいなぁ。トビーと虎丸。
・トビーも上手くなったもんね!
・虎丸は自信家な節あったもんな。トビーに負けるのが一番悔しいのかもしれない。
・トビー伊達に不良まとめてたわけじゃないもんなぁ。
・キリッ
・トビー料理できるんか!料理できるんか!!
・トビーの家で皆でわいわいご飯食べてる様が凄い脳裏をよぎる…
・可愛い…脳裏過ったそばから実際に画像出るとか…!久々ににやけが止まらん…
・最初の方に比べて本当に良く笑うようになったなぁ。
・そして響木さん大好きっぷり顕在。
・料理できる人同士の話である(笑)トビーかわええ…
・RCシュート初めて見た…wwwwwとっさにあんなもん出せるとはさすがwwww
・このコンビ可愛いなぁ…
・母さん頼んだのになんでここにいるのぉおおおおお!(by虎丸)


次回予告
・えっ!!!??スペイン!?スペイン!!!?
・じゃ、じゃあドイツとか出たりするのかな!いつかでるかな!期待していいかな!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵板ログ42絵板ログ43 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。