100話 [アニメ感想]


拍手叩いてくださった方ありがとうございましたー!!頑張ります!


そしてイナズマも100話の大台ですねぇ…。
そんななか何の変哲もないアニメ感想です(笑)
















・てなわけで、カッパです。
・ストレートに否定するヒロトがいっそ清々しい…。
・てなわけで、カッパです。
・おい、ちょっとカッパ可愛いぞ。
・染岡さんの落とし穴への落ち方が非常にスムーズでだな…。
・木暮は一体何をどうしたらそんなところで蔦に絡まるの。可愛いからいいけど!
・今回は見た事がないヒロトの表情が拝めますな…。
・てなわけで、カッパです←
・可愛いなカッパ。可愛いな。
・得体の知れない人から貰ったキュウリを食べるんじゃありません!!
・ヒロトと木暮の組み合わせ初めてだけど和みますね。お兄ちゃんと弟みたいだ。
・思えば結構境遇一緒なんですよね。親がいない。
・でも木暮の場合はふさぎ込んじゃってひねくれちゃったけどヒロトは周りに似たような境遇の子がいたからひねくれてはないんですかね。
・まあ、エイリア云々は抜きにしてですよ。
・…そんな事いうなら親が死んでる子かなりいますけどね!イナズマ!!
・一瞬にして火がつき、燃え上がらせたヒロトさんマジぱねぇっす。
・てなわけで、カッパです×2
・ライアーシュートは見た事ないかもなぁ。なるほどフェイント。
・フェイクボンバーwwwww
・ちょっとまってフェイクボンバー脅威の成功率…!まあエンカウントでは使いやすいよねこれ!
・どっちか一方あのスイスイ走法(え)取り入れようぜ。
・カッパは間近で流星ブレードみたかっただけなのかね。
・だとしたら可愛いよカッパ。
・自生しているキュウリ…だと…?
・「今度は東京の河川敷でお会いしましょう」
・「イタリアエリアでもいいよ」
・時間は経っていなかったというそんなオチ。
・すみません!育ち盛りのお昼ご飯がおかかおにぎりだけはどうかと思いますよ!←
・トビーは立ってご飯食べないの!←
・<……ふーん…
・ヒロト涙目。




次回予告
・虎丸VSトビー…だと…!?
・展開が全く掴めないので楽しみにせざるをえない…!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵板ログ40拍手ログ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。