99話 [アニメ感想]


機能UPした分、どうやら前に上げていたようで…。削除させていただきました。誠に申し訳ありません…
ううむ。大変恥ずかしいことをしてしまいました…教えていただいた方にマジで感謝!
今度からもうちょっとどれを上げたかわかりやすくしておこう…。



気を取り直してアニメ感想!久々ですけど短さ相変わらずです…












・円堂さんアクティブなGKだよなぁ…
・アニメのフラッシュアッパーのモーションが何か好きです。格好良い。
・そしてキッド格好良いェ…!何あのシュート止めた後に指振る奴…!
・と思ったら綱海のザ・チューブの避け方がただのギャグでした。どういうことなの…
・コーナーキックからの必殺技ってゲームでもできたっけ?
・ローリングサンダーってそういうのだったんだ…(え)
・ゲームのドットみるだけじゃわからないことって、あるよね。
・で、一之瀬。アニメじゃ知ってるのが極一部だから妙な孤独感がつきまとってた気がするなぁ。
・でも言ってないからこそ、他のメンバーも生き生きしたプレーしてたのかもしれない。
・言っても多分プレースタイルが軟弱になったりするような仲間じゃないとは思うけどね^^
・\イグニッション!/
・いつになったら言うんですか豪炎寺さんはー…!



次回予告
・カッパ…え…!?
・私放置してるけどまさかのカッパェ…ギャグ回ですねわかります。
・ヒロトと木暮の珍しい組み合わせに期待!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。