96話 [アニメ感想]


昨日は更新なしで失礼しました^^;
某所で行われていたベルガ絵茶に参加してまして…至福でした…!
そこでネタいただいたんで後日上げようと思いますー^^
…いや、幸せだった…(よっぽどですね)




今日はアニメ感想で!短いですが;
絵はやっぱありません。もう最近いいかなとか思い始めてr(殴)
















・ふゆっぺ寝間着可愛いなぁ。
・吹雪さんおかえりなさい!
・ゲームじゃ戦力外通告だったけど、こっちの方がまだ栗松の気持ちは救いがあるかな…。
・ゲームでも思ったけどこのときの染岡さん格好良すぎて。
・染岡さんが言うから言葉が意味を持つし、重く受け止められる。
・一番頑張って代表入りしてるの、染岡さんな気がするしな。
・そしてイタリア対イギリス…よし、大丈夫。好きな子全員出た。リッパー後ろ姿だけだったけど!
・にしても極端に喋らないなぁ…。試合がちょっと寂しい。
・そして最後にエドガーがフィディオに声をかけた時の台詞がまるまる親が氷いじる音でかき消されたなど。
・アンジェロの頭ぐしゃってするダンテに和んだ。
・影山の事吹っ切れた訳じゃなかったのね…。
・豪炎寺さん。ファイアトルネード4回くらいお願いします。
・笑った事、ないの!?wwwww
・アングル…アップの方が…いえ、なんでもないです。
・そしてなんか3期はさらっと重要な事言うよね。さらっと。
・久遠監督、小学校の先生…?小さい子、懐くの…?←
・のせ来たー!!



次回予告
・アメリカ来たー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

確信犯は笑う「暇だったから」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。